今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

お気に入りドラマ

2013-03-06 19:31:23 | 日記
それは今から6週間前の火曜日夜の出来事。
寝る前にストレッチをしていました。何気なく見ていたNHKのドラマに見入ってしまい、
毎週火曜日22時から欠かさず視聴するはめに。
主役は上戸彩。連続ドラマの3回目だったので、前回までを想像しながら視聴。
どうやら、ホスト狂いで罪を犯した主人公のよう。すご~く重い内容ですが、
上戸彩がかわいくて、ちょっとファンになってしまいました。
今までは、♪さすがっす♪みたいな歌を歌っていたり、お父さんがイヌだったりするイメージしかなかったんですケドね。

私「上戸彩って、結構かわいいな」
嫁「隠れ巨乳なんやで!」
私「ええ!ホンマ?」
それ以来、CMやドラマで拝見する度に、おっちゃんの目は揺れる胸に釘付けになっているのであります(笑)
とにかく、いよいよ来週が最終回。しっかり観るど~(^^)v

今朝の練習は、またまたローラー練。ちょっと脚は回復ですが、はりちゅうで単独走しているような重さです(^^;
LT値の80~90%でじわっと25分。明日も気持ちよく、さりとて、ちょっとキツイ目で練習予定です。

今日の走行距離:20キロ、走行時間:40分、平均出力:198W


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2013-03-06 22:01:06
最近NHKのドラマ 
見ることが多く
カズさんのそれも 1回目から見たんですけど
なんだか重くて 3回目から見てません。
いちおう 録画はしてるんですけどね。
返信する
お~そうですか (管理人)
2013-03-07 06:25:00
はしさん、ご覧になってたのですかー!私と入れ違いですね(^^;
このドラマ、ホンマに重いです。
「最後はハッピーになるんか」と期待しながら見ています。
録画分はローラーのおかずにしてください(笑)
返信する

コメントを投稿