18日は秋晴れのいいお天気!!

2015-10-20 14:38:09 | あれこれ

まさに行楽シーズン真っ盛り
わが街でも色んな行事が各地で行われています。

ビンのお散歩コースの早稲田公園では・・地元商店街主催の(肉フェス)が賑わっていました・

あまり縁がなさそうなので・・4時までと聞いていたので3時半に成り・重い腰・・いやお尻かな
持ち上げて会場のフンインキを見に行ってきました。桜の季節より大勢の人で賑わっていたようです
肉だから若い子たちが多かったんだと思います。

ただただ人がいただけです。まだ並んでいたのはビールとか飲み物だと思います。

ビンを連れて人垣をごめんなさいと通り抜けて帰りました。子供たちは半袖姿で元気です。









もうごみばかりが残っていました。



理事仲間のIさんと国勢調査の件で訪ねて・・二人でてんぷら蕎麦を取り食べてきました。
お互いに協力者の申請をしてたのでこの方のお陰で無事に終わることが出来ました。物凄い大金が入ったらお礼をと考えています。美味しい食事にお誘いしてと・・


焼き栗を・・いつも病院やお墓に乗せて行ってくれる友が持って来てくれました。




これも頂き物です。
実家が長野の方です。お土産を頂きました。奈良漬だ~~い好きです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2015-10-21 10:01:21
この日、肉フェスに行こうか、市場祭りに行こうか、迷って、結局 市場祭りに行きましたが
肉フェスに行けば良かったと後悔です(~_~;)

市場祭りは運転があって、飲めなかったのですよ(^^;;

来年はかぶらなければ肉フェス行きたいな♪
返信する
こんにちは☆彡 (yuu)
2015-10-21 14:40:41
信州奈良漬に一番に目がいきました・・笑
次は焼きくり
美味しそう~
国勢調査無事終わりホッとしたでしょう。。
お疲れさま~
秋の行楽シーズンねぇ~
だんだん範囲が狭くなってきた私・・
返信する
こんばんは (とん子)
2015-10-21 19:54:09
ソフィママさま

コメントありがとう!!

肉フェスに行きたかったの~~~??
物凄い人出だったみたいよ!!

来年おいで・・車は我が家に置いとけばいいからね!!

市場祭り??どこで有ったの~~??

元気だね~~??若さだね~~??
返信する
こんばんは (とん子)
2015-10-21 19:57:25
 yuuさま

コメントありがとうございます。

信州奈良漬・・焼き栗・・
どちらもいまいちだったよ!!

人の好みが違うからね~~私は奈良のが好きでした

大仕事が終わりました。
今気分がルンルンです。お休みなさ~~い・・
返信する

コメントを投稿