# 春分の日

2021-03-20 10:59:33 | あれこれ

私は毎月月命日にはお墓参りをしてるからその他の事は余り気にしないでいたんですが今日は春分の日

生協でおはぎや果物お菓子類も沢山買って居たので助かりました。お花も綺麗だし良かったです。

生協で1点化粧品を買いましたが袋に面白いことが書いてあり可笑しくなりました。



飲み物ではありませんの次の文字・・丸で私に注意してるかのような文字が本当に認知症に成ればこんな物も飲むのかな~∻∻気を引き締めて・・



1週間に一度しか来ないイケメン先生がこのチョコを昨日呉れました。
常勤の先生にはチョコを渡したんですがこの先生にはあげなくて悪いなと思いダイブ経ってから例のチョコを2箱上げて気にしないでねと渡したのに昨日これを・・もうビックリしかも私が先週の金曜日に行かなかったのでじっと持って居たみたいで気の毒でした。

もう来年から誰にも上げない事にしようかなと反省している所です。若い子に気を使わせてね∻∻∻

今日の祭日は生憎土曜日と重なりお勤めの方には1日損な日でしたね。外は暗くて気候が下がり気味

明日は土砂降りの風も吹くとか嫌な日曜日に成りそうですね。珠にはゆっくりとお家で過ごしましょうね

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2021-03-20 14:10:15
美味しそうなチョコレイト・・
イケメンの先生から頂くと美味しさ倍増・・( ´艸`)
雲行きがおかしくなってきましたよ
明日は雨予報ですね
ではまたね
返信する
チョコ (chiro)
2021-03-20 14:15:59
こんにちは。
鹿児島は、雨の春分の日です。
桜は咲き初めなので、散ることはないでしょう。
先生からチョコを…
うれしいですね。
私もホワイトデーのお返しをしました。
返信する
こんにちは (おーちゃん)
2021-03-20 14:25:19
こんにちは!
あら~、イケメン先生からチョコを!嬉しいですね
来年もバレンタインデーは張り切ってね。
ワクワクすることが多いと認知症にはならないと思いますよ
明日はお天気が悪そうだからお部屋で本でも読みましょう
私も今日買い物を済ませました。
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-03-20 16:59:29
yuuさま

1コメありがとうございます。

確かにね~~イケメンから頂くと味も違うかな~∻確かに美味しいです
ウフフフ・・
名前は違いますが私は何時も弓弦君と云うんです他の方が居る時は先生ですよ∻∻∻
明日は雨ですかね∻∻風邪引かないようにね・・
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-03-20 17:03:41
 chiroさま

コメントありがとうございます。

鹿児島は雨ですか?此方も明日には来ますね。
雨だけなら良いんですが風が吹くと困りますね∻∻
桜はまだ散るほど咲いてはいませんが暖かい日が続けばすぐ満開ですよね∻∻∻チョコのお返しもされて又来年ですね∻∻
返信する
雨でーす (momomama)
2021-03-20 17:12:22
とん子さん こんにちは
🍫チョコね~ 私は会社男ばかりだし 誰にも渡したことないけど
でも とん子さんは さっぱりしてそうだから
コミュニケーションという意味なら 別にあげたっていいんじゃないの?
お返しくれる人はめんどくさいかな

来年考えよう・・ イケメンさんに渡せてよかったね。
返信する
雨が降りそう🌂 (くーばあちゃん)
2021-03-20 17:20:37
とん子さん。こんにちは。
今日は朝は晴れていいお天気だったのですが。
明日も🌂ですね。

美味しそうな🍫チョコレートですね。イケメン先生かららしい素敵なチョコですね♪絶対美味しいですね🌞

明日は>
外には出かけないようにお家で過ごしましょう。
三寒四温です..お体ご自愛ください♪
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-03-20 17:31:29
 おーちゃんさま

コメントありがとうございます。

私が行ってる整骨院は皆イケメンなのよ∻∻∻優しいしね∻∻∻行く行くは老人のたまり場に成るかもねアハハハ

もう来年は辞めようかなと思う所なんだけどね∻∻

又来年に成ればやるのかもね・・
明日は雨だと言うし本が3冊あるから大丈夫ゆっくり読むとしますよ・・
まだ桜の花は蕾の方が多いです。お買い物も済ませて用意万端ね・・
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-03-20 17:42:00
 momomamaさま

コメントありがとうございます。

やはり九州はもう雨・・明日は絶対にここに来ますね∻∻覚悟は出来てるから・・
そうだよね∻∻ママの所は男性ばかり持ててもてて仕方が無いでしょうね??誰にも上げられないね∻∻
私は昔から上げていたのでね・・
でも若い子がお返しを色々考ええたら疲れないかと心配です。
昨年はゴディバのクッキーを頂き(*_*;したのよね∻∻
ま~~皆に上げれて良かったです。その続きは又来年考えよう∻∻・・
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-03-20 17:48:10
 くーばーちゃんさま

コメントありがとうございます。

此方はあまりいいお天気では無くて曇り空でしたが2時半から1時間ほどで掛けて来て風が冷たく感じました。

チョコは美味しかったです。
大事に1日1個だけ食べています。

明日は雨ですね∻∻
出掛けないでのんびりしましょうね。
返信する

コメントを投稿