歯医者

2005-03-01 14:37:55 | 独り言
2月2日に補修してた、歯が取れた。。田舎に行く用事が、出来たので、、歯医者に、、行こうか?
やめようか??と、、思案していて、、遂。。今日決断。。
取れた歯を持って・・これはもう、使えないので、、新規に・・レントゲン撮ったり、、
麻酔したり・・怖かった。。取れた歯は、、元どうりに成ったけど。。奥歯が??根っこが半分折れていた。。
その、、根っこ何処へ行ったの???来週片方の根っこがあるから大丈夫??かも知れないが抜くかもしれない??あ~~神様  怖いよ~~。。何が??音・・き~~んき~んというおと。。
帰ってみたら(主)散歩中。。鍵が無い・・友達の家に言ったら・・友達口に手を当てたまま??
どうしたの??今歯医者で奥歯2本抜いてきた??
なんて偶然な話・・・歯なしでした。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2005-03-01 14:53:00
落ちが決まったところで、お後がよろしいようで。80・20だそうですが、私はとっくに落伍者、落語ですが落ちがない。落ちのないハナシです。
返信する
Unknown (kiko)
2005-03-01 15:48:48
とんこさま、私は歯医者は大嫌い!!

あの音を思い出しただけでブルブルしてしまう。年齢と共に歯医者は行かなくては行けないのに行っていない。これって問題よね。

何でも病院は嫌ですよね。
返信する
Unknown (MM子)
2005-03-01 18:20:46
お後がよろしいようで・・・

じゃない、とんこさんは80,20はばっちりでしょ!

わたしも落第生です
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-03-01 18:26:09
私も歯医者、大嫌い!!

好きって人はいないと思うけど。

どうにかして、行かないようにと思って

おりますが私もそろそろ行かないとだめかもぉ。。。

怖いよぉ~~!!
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-01 20:07:12
kaz様

80・20・・大体の人は駄目ですよね。。私は今のところ・・良いんですが・・年齢に不足なしで・・どんどん欠けてくるのではと恐ろしいです。。お互いに頑張りましょう

何を??何でも。。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-01 20:13:55
kiko様

そうですよね~~。。好き??って言う人いないでしょうね。。でも、人はとんこさんお医者さん好きね~~って??



何処痛い・・此処痛いって直ぐ飛んでいくのでそゆう風に言われてます。

先生が、、良い男が、いるわけでもないんだけど・・先生の・・一言で安心できるのね。



ま~~歯医者さんは嫌いだけど 食べられなくなると困る。。大事にしましょうね。
返信する
Unknown (kaz)
2005-03-01 20:15:06
何を?何でも。拡大解釈しちゃいそう。だから年寄りは嫌われるか!寝たふり。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-01 20:19:04
MM子さん

お久し振り??元気??歯・・ウン大丈夫だよん。。でもしっかり 修理はしてあるよ。。美味しいもの食べられなくなると

悲しいもの・・
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-01 20:25:34
ヒロミさん

歯医者さん・・特に嫌だよね。。先ず好きな人いないでしょう??

でも、、何といっても。。大切な所

もし・・悪そうだったら・・早く行くこと。

早ければ 治療も簡単。。痛くない・・安い

こんな良いこと無いでしょう~~

若ぶったら駄目
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-01 20:28:22
kazさま

解釈はどのようにでも。。早くお休みなさい
返信する

コメントを投稿