最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねー (トッシー)
2005-03-02 12:16:28
すっかり模様替え!テンプレート、春ですね

でもまだ寒いですね!

明日から又、雪が降るって!

雪が降ると一番困るのが、犬の散歩、これが

ゴールデンのでか犬!ぬかるみが2,3、日

続くでしょう・・・・

でも、3月今月の末にはもう桜がさくのよネ!

歯、良くなった?がんばろォー・・・







返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-03-02 13:27:55
さくらんぼうの背景がかわいい!!

飲んだり歌ったり踊ったり!楽しそう。。。

今度私も参加しようかしらぁ~!
返信する
Unknown (kiko)
2005-03-02 15:25:57
センターってどこですか?

何ですか?  私には解りません。

今度教えてください。
返信する
Unknown (アトリ)
2005-03-02 17:06:08
とんこさん

お天気もよくて何よりでしたね。

皆さんのお世話いつもご苦労様です(主)がメガネを忘れてしまって、歌詞も見えず本当に困ったですって。

年はとりたくないそうです。同感
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-02 21:26:20
トッシーさま

今晩は・・やっとPCの時間が来ました。。朝9時から出かけて3時まで皆さんと遊び、、3時半から、、友と・・散歩ドトールでお茶して帰り町会の雑用、、夕飯の支度/片付け・入浴、、電話・・あ~~~急がし~~なんでこ~なるの!!

歯は、、まだまだ続くようです。。ワンちゃんの散歩。。雪に成らなければ良いですね~~。。は~い
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-02 21:31:09
ヒロミちゃん

良いでしょう~~朝から。。飲んだり・踊ったり・歌ったり・・アハハハ



残念・・幾ら資格マニアでも、、まだまだ

この会に入る・・資格は取れませんぞ~~



詳しくは逢った時に 内緒で教えるね。。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-02 21:33:43
kikoさま

今晩は。。そんなに真面目に質問されたら

とんこ。。困っちゃうな~~

明日ね。。内緒で教えま~~す。。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-02 21:41:23
アトリさま

今晩は・・とんでもないですよ。。メガネお忘れになったとか??そ~言われてましたが

どうして~どうしてですよ。。

お上手な方に??合わせて踊ったり跳ねたり

それは、、身の軽いこと??

タダタダ。。驚きですよ。。サービス満点

今日も・楽しませていただきました

アトリ様も・・ダンス・・お二人で違う楽しみ方も・・良いものですね

頑張ってください。。
返信する
センター行き? (トッシー)
2005-03-02 21:51:39
内緒にしないで、私にもおしえて!

わたしの想像ではきっと私の(おとき)の

様なものかな?・・・と思うのですが

ただ、男性も一緒?楽しそうね!

歌って、踊って、いいなア・・では・・オヤスミ
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-02 22:19:30
トッシーさま

(おとき)とおなじだと思いますが、、チョビット??違うかな??

アトリさまに聞いてねだんな様もご一緒したから。。アハハハ笑っちゃいますよ~~余り笑うと眼が覚めちゃうかな??

返信する

コメントを投稿