散歩のときに!

2009-04-23 04:25:05 | Weblog
何時もの時間に何時もの公園へ??

 今まで桜・・ソメイヨシノ・・八重桜でピンク一色だったのに??見たらもう新緑でめが眩しかった??

そうだ新緑なんだ・・場所を変えたら桜の次は私達よって・・はなみずきの木が??淡いピンク色・・白い色で咲き誇っていました??





はなみずきの花



毎朝のビンのお散歩コース??モニュメントのライオンさん・・孫は怖いと此処に来ません??





何時もお世話になってるおじちゃんと愛犬のピーちゃん・・このおじさんがテニスボールを拾ってビンに届けてくださる。。昨日も10個程頂いた。優しいワンちゃんです。



とん子が出かけたときにビンを預かって下さった・・ママとパグの二人です

 名前は(小梅ちゃんと。。栗丸君です。)しっかりカメラ目線ですね~~??何時も仲良くしてくれて有難う!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩するのも (どんこ)
2009-04-23 07:08:18
楽しいですね。
周りの花々を愛でながら
美味しい朝の空気を吸って
いい仲間とお話しできるのは最高ですね。

↓イチゴ狩りの季節。イチゴの匂いまで伝わってくるようです。
誰といるときが一番かと言えば
孫と一緒にいる時と写真が物語っていますよ。
返信する
今は・・孫だけですね!! (とん子)
2009-04-23 08:50:05
どんこさま
朝のお散歩は大好きです。親子共々ね!!

誰と何時時が一番嬉しいか??

昔なら沢山居ましたが??

今は誰も相手してくれません??

ビンと孫かな??それも時間の問題ですものね!!
返信する
心地よい日和 (kuni)
2009-04-23 13:53:41
暑くもなく、寒くもなく、いい1日
今帰ったところーーー
いい散歩道ですね

こちらは、こんないいところはないですよーーー
返信する
追伸 (kuni)
2009-04-23 14:10:10
姫路の人と、会ったときは、病院に、こられてから決まったノーー

姫路の人と、会うのよといったら、私も会うといわれたから行ったの

TEL番号の紙を、もって行くのを、忘れて、TELもできなかったのです
ごめんなさいね
返信する
此方も良いお天気です。 (とん子)
2009-04-23 14:31:52
kuniさま
こんにちは・・
 良いお天気でよかったね!!お仕事お疲れ様

散歩道はこの辺は抜群だよね!!又遊びに来てね!!

もう良いよ・・終わったことは??
これからそのようなときはちゃんと連絡したほうが言い寄って事だからね!!

フランス楽しみね??体を大切にして万全の体で行かないと楽しくないからね!!
返信する
紅白のハナミズキが (とんちゃん)
2009-04-23 20:56:46
とん子さんの散歩コースは
季節の花々が応援してくれて楽しくなりますね!
ワンちゃん達も鼻を添えて
花好き、犬好きが集まって…
花も桜からツツジ・ハナミズキへと変わって
白とピンク、揃っているのがいいです。
所々で道草できそうで、ご一緒気分でおじゃまします。
返信する
Unknown (くりまま)
2009-04-23 23:00:03
ハナミズキはきれいですね。
とん子さんがビンちゃんと一緒に
散歩される姿がみえるようですよ。

パグ犬の名前が小梅ちゃんと聞いてつい
頬が緩みましたよ。
お顔はごついのに名前が可愛いですね。
返信する
ハナミズキ (えみりん)
2009-04-24 00:52:56
こんばんは~♪
 >場所を変えたら桜の次は私達よって・・
本当に、そうみたいですねぇ
えみりんなんて、桜の花の写真は撮ったけれども
まだ、UPする準備もできてません…
桜から、ハナミズキへ主役が交代ですねぇ
これからは、藤・つつじ・さつき・あやめなど
色んな花が、季節を告げてくれるし
お散歩が楽しみになりますねぇ

ビンくんを預かってもらえるなんて、最高の
パートナーさんですねぇ

の苺の記事ですが
Nちゃんのおいしい…の声が
聞こえてきそうです。
楽しい一時ですが、あとでお疲れのでませんように!!
えみりんも、孫三人相手にクタクタで~~~す…


返信する
文教地区なんです?? (とん子)
2009-04-24 14:19:14
とんちゃんさま
こんにちは・・
 コメント有難うございます。

あっという間の主役交代・・今はハナミズキ・・ツツジが満開ですね!!藤もきれいに咲き始めています。

ハナミズキは・・我が・・市の花だったと思います。。いたるところにハナミズキの木が植わっています紅白に順番こです。。

お散歩コースは・・わが町の・・中心的な所で
公園・・文化会館・・図書館・・などがありお散歩には最高の場所なんです。
ワンちゃんのグループも沢山居ます・多いときには20匹くらい居ます。後は三々五々に仲良しグループがお散歩していますよ。。

ビンちゃんはボール命ですからマイペースに毎朝ボールを追っかけています。。
返信する
Unknown (とん子)
2009-04-24 14:23:21
くりままさま
こんにちは・・
 コメント有難うございます。

次々に咲く花に毎日うっとりとしています。
 パピヨンとの姿が見えますか??

小梅ちゃん・・そうなんです・・顔は別として仕草が可愛いんですよ!!
ビンとも仲良くしてくれるんですよ!!
返信する

コメントを投稿