どうして~~??

2007-03-20 22:30:24 | Weblog
おかしい~~我が家のビンちゃん・・私の手袋がお気に入り!!

とっくに取られてしまう!!両方ともボロボロ・・これが大好き!!

起きたらすぐ・このおもちゃの缶からくわえて来る。

遊ぼう~~遊ぼう~~って!!投げたり・・引張りっこしたり・・それはあきもせず延々と続く。

知らん顔すると・・「うぅぅ~」と脅かす??それでも知らん顔すると体当たり攻撃!!3・5キロでも体当たりされて両手で突っ張られると痛い!!

と言うこともある。兎に角人間大好き!!遠くから音がすると凄い声を出してほえまくり!!いったん顔を見るとでれでれ。。抱っこ~~!!して~??私は可愛がり叱りだから好きではないかもしれないが??

息子が来るともうべったり!!顔なめ・・足なめ・・お風呂まで着いていく状態!!
流石私と二人のときは私が小走りに走れば自分もと私を追い越すときもある。

今日は脱走された~~門扉が開いていたために!!冷や汗が出た。
気をつけなくてはと思う。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいお人形。 (ペンギン)
2007-03-20 23:08:48
今晩は
ビンちゃん元気そう!!
な私が、ワンちゃんを飼えば良いのですが、どうも面倒くさがりやの私は、とん子さんのブログを見てって誤魔化すしがないみたい。
でも、手袋見事にやられましたね
未だ、あのピンクのお人形さん健在だったのですね~
私が、動物を飼えば良いのですが、人様のブログで、楽しませてもらってます。何時も何時も良い洋服を着ているビンちゃん元気でねぇ~
返信する
手袋 ()
2007-03-20 23:16:47
こんばんわ~~♪
可愛いでしょ~~!
甘えてくれる子が居てイイナ~~!
遊んでくれる子が居てイイナ~~!

マンション住まい35年ですから、好きなワンちゃんも飼えずにここまで来てしまいました。
だから人のうちの子でも大~~好き、好きな人の事ワンちゃんもわかるのね。
ダラスの姪の所のあんなに大きな犬だって、お気に入りの小さな縫ぐるみがあるのよ!
自分の匂いをつけて自分の分身みたい、
もう取り上げるのは無理よ。
咳の方はいかが? 早くお休みね。
         お休みなさい。
返信する
力あるのよね~~!! (とん子)
2007-03-20 23:50:21
ペンギンさま
コメントありがとう~~~ございます。この人形も塾仲間のトトロさんに貰ったのよ~~~いつの間にかビンに取られて~~この始末!!

私も相当な

ですよ~~でもお散歩は毎日朝。夕の・2回です。でも痩せませんよ~~~!!ペンギンさんはちっとも太ってなんかいませんよ~~~ですよ~~~。。
私は安物・・ビンのは結構高いの??作れないから仕方ないですものね~~~
こんな時間ですね・・暖かにしてなさ~~~い・・
返信する
ボロ手袋ね!! (とん子)
2007-03-20 23:58:18
紅さま
青変わらず夜の強い方??
可愛いね~~物も言わないけどちゃんと目で話すのよ~~??でも一寸脅かすことを覚えて・・私を威嚇するの~~全く~~~
でもやっぱり私が勝つけどね!!ビンにかって如何するの~~~??だよね~~~??

遊びに来て~~紅さんに・・触らせてあげたい!!
ふんわかな毛ざわりだよ!!
咳ね~~大分良くなったけど先ほどから凄いから又咳止め飲んできました~~・・
さっきメールしたから見てね!!なさ~~い・・いつもありがとう~~~!!
返信する
とん子さんの匂い (えみりん)
2007-03-21 09:28:38
ビン君にとっては、とん子さんの匂いがたっぷりついてる手袋がすきなのよ
きっと…
邪魔しないでって遊んでいるみたい

ちら見のビンくんが可愛いわぁ
返信する
もう (どんこ)
2007-03-21 10:13:52
家族以上の家族になりきっているようですね。
ビンちゃんなしの生活は考えられないでしょうね。

これに赤ちゃんが戻られたらどうなるでしょうか?
ちと心配です。

ビンちゃん、ヤキモチ焼かないかな。
返信する
やだ~~!! (とん子)
2007-03-21 10:38:49
えみりんさま
ビンも可哀想~~若いお姉ちゃんに飼われたのならいい匂いもするだろうけど~~ばーばーの臭いじゃ~ね~~何も匂わないって~~苦労の匂いはするかな??
白目剥くのよ~~!!横目や??悪さのときもね!!
いくらか暖かな一日になりそうで~~す。お参りはもう終わりましたか??段取りいいえみりんさんはもうとっくにでしょうね!!
返信する
やくかな~~?? (とん子)
2007-03-21 10:47:32
どんこさま
やっぱり日に日に可愛くなりますね~~~!!
もう私の後ろに来て・・ピーピー人形をならして早く~~遊んでよ~~ってピーピーうるさいこと!!

言葉が言えないのでこんなことで訴えるんでしょうね~~??

孫が帰ってきたら??私も其処が心配なんです。
今から一寸でも噛むまねでもしたら怒ります。

アムしたら駄目よ~~駄目よ~~ってね!!
今日は少しは暖かになるみたいです。桜前線も動き始めましたね~~開花宣言です。
どんこさん又お花見情報楽しみです。
返信する

コメントを投稿