あれ~~!!

2007-03-21 11:04:19 | Weblog

友達が運動したいから入会すると言い・・一緒に着いて行く。

女性だけのフイットネス30分。。と言うものへ!!

一緒にと誘われているけどまだやることがいっぱいでその気になれず

見るだけ見てた。。もう何年か前にSフイットネスに通った経験はあるので断る。時がきたらね!!と言う事にして!!

友はスラックスはいた事がない人??でもやるにはズボンと言われて渋々??なかなか可愛い~~よと言ったら・・足が短くて太いから見ないでと怒る大笑い!!

それって私のこと言ってるんじゃ~ないの~~??又大笑い!!

練習生の中に塾のクラスの方が嬉しそうにニコニコしながらやっていた

30分と言ううたい文句がいいのかな~~友も昨日で2回目頑張るといった・・1ヵ月後にはダイエット成功!!

結果を見て私もやろう~~かな!!幾つになっても若々しく元気なばーばーでいたいから!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題は継続 (どんこ)
2007-03-21 13:45:06
始めるのは簡単、続けるのは困難

何事もそうですね。お友だちがせめて半年くらい継続されますと大丈夫でしょうね。

クラブの関係者がそうっと言ってました。女性は会費を前払いすると続けるけれど、男性は前払いしてもやめちゃうそうです。

先ほどチョロ・ツーと海岸から川べりまで1時間ばかりサイクリングしてきました。

海岸ではハマシギ、ハクセキレイ、ユリカモメ。川べりではアオサギ、ヒバリ、ホオジロ、カワラヒワなどが見られました。

今日は春の暖かさになっています。
返信する
シェイプアップ! (えん)
2007-03-21 17:50:02
春~と言うことで、そろそろ薄着になりますよね。
薄着になる頃になると、体型がイヤでも気になりはじめますね。ダイエット!シェイアップ!などなどえんにも耳がいた~い言葉ですぞ~
若々しいバーバちゃまのとん子さ~ん
ビンちゃんとのお散歩は心身共に有効なお時間ですよね。
春の花便りに誘われてお散歩コースを延長され、シェイプアップなさってくださいね。
えんも努力しなくっちゃ
返信する
良い季節に!! (とん子)
2007-03-21 19:36:43
どんこさま
継続が肝心ですよね~~!!彼女は幼稚園の先生だった人だから頑張れるでしょう~~1日に500Gづつ減ってるとの事です。。ですよね~~~??
お孫さんとサイクリング??良いな~~それを主人にさせてやりたかった~~んです。。

でもなんといっても仕方ないことその分私が元気でいて・・ビンと遊びましょう~~??
サイクリングは出来ませんがね
川原にそんなに沢山の鳥たちが??
もう其処まで暖かな良い日が来てるんですね~~~!!
早く来い・・春よ・来い。。
返信する
又そんなことを!! (とん子)
2007-03-21 19:48:36
えんさま
薄着・・シエィプアップ??幾つになっても永遠のテーマーです。
如何してえんさんが??スリムな体で綺麗で若くて何にも言うことなしではないの~~~!!
ばーばーのとん子に合わせなくても良いのよ~~~!!
若い人はそれなりにでいいの~~??努力するのは私だけよ!!
のどんこさんが言われるように継続が大事なのね!!どうもこの辺が駄目らしいのよ??
今も横からビンがガリガリシテテ打てません!!
手袋投げをし様って!!この姿えんさんに見せてあげたいな~~~

お散歩コースのばさないとね~~~??
メール又書くね!!
返信する
継続は力なり (えみりん)
2007-03-21 20:03:39
ダイエットは永遠のテーマですねぇ
えみりんもジムに半年通いましたが時間足らず
減量にも届かず…会費がもったいないのでやめました。
人それぞれに、ダイエイット方法はあると思うのですが
食の量を減らそうとしているのですが、なかなかです。
とん子さんが痩せたら、考えようかしら…
返信する
何にもしてないもん!! (とん子)
2007-03-21 20:51:24
えみりんさま
こんばんは・・
とん子はビンの散歩と自分の散歩だけです。
痩せる訳ないでしょう~~??
えみりんさんのお姿はよく判らないけど??キットスリムな体と想像してます。??
痩せる~~??会費もったいないよね~~??
食べるの減らす~~??
無理無理!!いつもあんなに美味しいものばかり食べてるじゃ~ないですか??
食べても太らないタイプなんでしょう~~~??
とん子は・・粗食でも太るタイプです・救いようがないタイプなの・・もう~~!!
これは効く??と言う事あったら是非教えてね!!
返信する
継続は力なり ()
2007-03-21 21:05:35
こんばんわ~~♪

「継続は力なり」なんて、耳の痛い言葉なんですw。
紅ももう何年も前からジムの会員、
何時でも行けるが、何時も行けないになってしまいました。
1~2時間運動して汗を流し、時には若いトレ-ナーにストレッチして頂いて、サウナに入ってお肌のお手入れ、
考えただけでも気持ちがいいのですが、このまとまった数時間が取れなくて・・・!
でも去年は良く通っていて5kg減、それで安心してしまったのかしら!
油断禁物ですよね。
とん子さんもジムに行かなくてもビン君との毎日のお散歩、続ければいいんですよ~~!!
この春から、紅も

メールありがとうございました。
とん子さんもご覧下さい。
返信する
Unknown (となりのトトロ)
2007-03-21 22:26:32
もしかしてKストアーの上?
私もこの前パンフレットもらってきて只今検討中です。近くにFットネスもあるしね。
次の検診で先生のお許しが出たら考えようと思ってたんですよ。
返信する
言うは安し?? (とん子)
2007-03-21 23:03:00
紅さま
なかなか継続はね~~??
口で言うのは簡単なんだけど難しいです。
ここのは30分と決まってるからやり易いそうですよ??
私はビンのお散歩と整骨院のほうが良いみたいですね~~~??
紅さんは・特にお忙しい体物??まとまった時間は無理でしょう~~~??
どうか無理しないで適当にしてね!!
体にオイル塗ってボデイエステとん子もした~い!!
もうこうなったらサイボーグ状態にでもなりたいな~~??
見たからね!!
返信する
そうで~~す。 (とん子)
2007-03-21 23:09:40
となりのトトロさま
あたり~~??
この画像からモデルは誰かわかるでしょう~~~??
明日まで考えてね??

トトロは近くにあるじゃ~ない??あそこで良いのでは??でもハードだよ。。ここは見学したけど易しいよ??シャワーなんてないからね!!汗が出てもそのまま帰るのよ!!
でもそれでも良かったら行ってみてねshii341さんも行ってるのと違うかな??
なさ~い・・明日ね!!
返信する

コメントを投稿