ホワイトデイ??

2010-03-15 06:19:21 | Weblog

昨日の日曜日は温かな本当に良い日となった。
 街ではホワイトデイーと騒がしいかな??

ご多分に洩れず我が家にもひっきりなしのおかえし物が届く。
 とん子宛て・・ママ宛て・・孫にと。。

嬉しい悲鳴でした。とん子の友達なんて銀座まで行き並んでロールケーキを買って来て下さったとか??もう吃驚です。

早く食べてね??エッ~~食べれないよ!!今朝少し食べようかな??
 ケーキに目がない息子は・・奈良へ一番の電車で出張だし??

あとでゆっくり孫たちが食べるだろう??



若い先生たちからのおかえし物??





まだまだあるがこれは私へのものです。

皆さんに御返し貰うのも気がひけますから来年は考えを変えなくちゃ~とおもいます。・

自分へのお祝いが昨日ありました??

1年余りしてなかったグランドゴルフが出来ました。
今期最後の大会なので??始めと終わりに参加でした。

会計をしてて怪我のために何もできなくて申し訳なかったので今回は一人で23人分の景品の買い付け・・お弁当の手配などなど?・

成績も何と9位でした??
飛び賞を頂きました。
自分で買って来て貰うのも変でしたが??


町会長に・・怪我をしてて練習もしないで貰うのか??な~~んて
やじられました??アハハハ!!

お陰で自信が少し出てきました。これからボチボチ遊びます。

これが私へのご褒美でした!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復されて・・・ (momomama)
2010-03-15 08:21:36
おはようございます。
グランドゴルフができるまでに回復なさって
よかったですね。
おめでとうございます。
今年はいいことがいっぱいありますよ。
会の準備って大変でしたね。
私からもご褒美です。 

ホワイトデー たくさんですね。とん子さん 食べ過ぎないように・・・
お遍路では こんな時 「お接待ねー」と言ってまた周りの人に配ります。

今日は雨の北九州です。。
返信する
おはようございます♪ (マーブルママ)
2010-03-15 08:28:32
たくさんのプレゼント、とん子さんのお人柄なんですね。
頑張ったとん子さんを皆さんが激励してるんだと思います。
グランドゴルフをされてるんですか。
会計って大変ですね。
これからも徐々に体馴らしをして行って下さい。
決して無理はなさらずに。
返信する
復帰おめでとう (オリーブ)
2010-03-15 09:42:21
たくさんのホワイトデーのお菓子もさることながらグランドゴルフに復帰できたことが一番のプレゼントになりましたね。
それにしてもこんなにたくさんの(他にもまだあるのでしょ!)お菓子ぜ~ぶ食べちゃうの?
太っても知らないよ・・・(←もらわないもののひがみ)
返信する
ホワイトディ (山小屋)
2010-03-15 11:22:58
14日がホワイトディだったのですか?
山を歩いていて気がつきませんでした。(笑)
山にはまだたくさんの雪がありました。
ホワイトの世界でした。

グランドゴルフ、昨年初めてやってみました。
なかなかおもしろい遊びですね。
怪我の回復も順調なようでよかったです。
返信する
こんばんは。 (とん子)
2010-03-15 20:42:57
momomamaさま
コメントありがとうございます。
ハイ・・お陰さまでグランドゴルフもできるようになりました。まだまだ半人前ですが??楽しいひと時でした。

ママさんにまでご褒美を頂きうれしいです。

あげるのも沢山あげたのでお返しも沢山でした三人が『とん子・・ママ・・孫』で上げたので??
食べすぎにはハイ注意します。差し当たりはケーキを皆で食べました。後は回せ回せです。
さしあたり・・お遍路さんみたいかな??

とん子は小豆派・・他はみんなケーキ派ですから??
羊羹・・饅頭の類はとん子が責任持ち・・洋風なものは三人が責任者です。

私とママは性格が似てて・・あげたがりです。
すぐもらい物も回しています。
完全に引き継いでくれました??
返信する
こんばんは!! (とん子)
2010-03-15 20:52:03
マーブルママさま
コメントありがとうございます。
 皆さんの励ましにより今日が迎えられました

グランドゴルフしてるんですよ??17年からしています。その時から万年会計です。
大変ではないけど会員は30名くらいですから??

大会の時だけです。景品・・参加賞・・お弁当・・酒類の飲み物・・おつまみなどね??

これが面倒かな??

でも仕方がないですね??パソコンやれるから何でもやれると思うんですよ??皆さんは??
 四苦八苦してるのにね??
お金が予算が少ないのでその苦労位です。

あすからは(マシンの体操にも』行く予定です。ぼちぼちと慣らしながらやろうと思います
返信する
こんばんは!! (とん子)
2010-03-15 21:01:45
オリーブさま
コメントありがとうございます。
あげるのも貰うのも考え物ですね??
 山ほどのお菓子です。
ぜ~~んぶなんて食べないよ!!
例のまわれ・・回せですよ!!

銀座の有名なロールケーキだけはもうないかな??
とん子は1切れお皿に貰い半分だけしか食べません・・あんこ類なら人の分までOKだけどね??

マシュマロとミルフイーユは少しは食べましたが??
何も食べなくても太るとん子ですから・・食べたらどうなりますか??
ドスコイ・・ドスコイですよ!!この5ヶ月間で3キロ明日から体操にも行くんです??
返信する
ご褒美 (み~え)
2010-03-15 21:04:24
良かったですね^^
こちらでも近くの公園でグランドゴルフを
楽しんでる方が沢山いるようです^^
皆さん元気でハツラツとしてるので
羨ましいです^^

ホワイトデーのお返し すごい数ですね
Nちゃんが喜んだでしょうね
返信する
こんばんは!! (とん子)
2010-03-15 21:07:08
山小屋さま
山ばかりの山さんですもの??下界のことはあまり分からないでしょう??

14日はそうなんですよ!!お孫ちゃんに頂いたのでは??10倍返し位ですよ!!冗談ですよ!!

グランドゴルフやられたんですよね??
面白いでしょう??山とは別問題ですがね!!

たまには下界で球ころがしも良いのでは??

お陰さまで順調に怪我は直ってるようです。
皆様の励ましのおかげです。
本当にありがとうございました。
返信する
こんばんは!! (とん子)
2010-03-15 21:13:17
みーえさま
コメントありがとうございます。
やはりそちらでもグランドゴルフされていますか??

おじいちゃんはされないんですか??
わが町会では最高年齢は85歳ですよ!!
とん子たちは若手です??本当かな??

おかえしがたくさんきてもNは未だ食べさせて貰えないんです。
2個くらいかな??私にママの目を盗んでちょうだいってサインの笑顔を!!

困っています。アハハハ!!
返信する

コメントを投稿