5月も終わりです。

2019-05-31 21:12:23 | 独り言

異常な気候の5月がやっと終わりです。


色々なことが有った日日でした。5月は息子たちの結婚記念日・・私たちの記念日とありましたが息子たちも忘れているのか何も言いませんが・・


痛い思いもした5月でした。遠い病院には今月は何回も良き今日も行ってきました。今日はリューマチの日でした。

担当医の先生が変わり初めてでした。今回は痛み止めを辞めました。取り敢えず辞めるという事で少しお薬が減り嬉しいです。


昨日は友達が検査入院してて退院してきました。3日間・・また10日にはその結果を聞きに

何時も元気な彼女でしたが今年に入り3回も入院してもう次回はないと思うからと慰めてきました。


ケーキを差し入れて来て私も1個買いました。クリスマス以来だから美味しかったです




靴を買いたいと思いながらやっと昨日買いに行きました。



青い方が軽くて伸縮性のある靴です。やや高かった~~オレンジ色の方は学校で会議などがある時の上履きに買いました。これは安いものです。



外で履く井草の草履です。生協で注文して今日来ました。


最後のサボテンの花今朝もう摘みました。ありがとう~~??



久しぶりに遊んだら上がりました。毎日3~4回遊んで居ますが上がれないんです。

明日は小学校の運動会です。時々降るとの事ですがお天気が心配です今日位なら曇り空であまり暑くはないんですが・・テルテル坊主さんにお願いしようかな・・曇り空位にお願いしますと・・

コメントは閉じておきます。見て頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る