こんな良い時期に??

2011-04-29 16:57:51 | Weblog

長い事生きて来て今現在は最低の毎日が続いています
何か悪いことしたかしら??

お付き合いもしてきたし・・不義理は余りした事が無いのに!!
御先祖様もちゃんと大切に御守りしてるのに??

病院での検査の結果は??  椎間板ヘルニア・・
真坂の結果に驚きでした。

毎日12000歩位のウオーキングやビンのお散歩時にボールを蹴ってあげてたのが??いけなかったのかしら

ただただ今はブロック注射をしたり・・マッサージに頑張っています
此処んところ何もしないで寝て居ましたがママと孫が秋田に帰りましたので少しは家の中をうろうろして・・マッサージには近所の旦那さんが連れて行ってくれます。

普段いいお付き合いをしてると助けてくれますから有難いと感謝しています。

今日なんて二人の御友達から美味しいご飯が同じお店のが届いて息子に半分持たせました。息子は仕事です。

痛みが取れれば良いんですが??ブロック注射が利かないようなら最後の手段は手術しかないようです。

まだ右目の手術もあるのに~~??最近ついていません!!
世の中ゴールデンウイーク真只中なのに~~??
情けないやら悲しいやらの毎日ですが??

大人しくしてて一日でも早く元気に成り飛び回りたいです。
長い人生のうちこんなお休みも良いのかな~~??
ママ達も私の事が心配で行きませんよ??
なんて言って居ましたが故郷ではお母様たちがお待ちですから行きなさいと後押しした。

1日には帰宅します。ゴメンネゆっくりさせてあげられなくてね!!


 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-04-29 20:29:23
とん子さん こんばんは~♪
生意気な事書きますが思いやりからだから
怒らないでね

白内障もヘルニアも上手く処置すれば治るもの!
内臓系の病気じゃなくて幸いと捉えたほうが
少しは気が楽になるかも知れませんね。

治る病気、それはやはりとん子さんが長年かけて
築き上げて来た生き方をご先祖様やご主人さまが
認めて下さってる証拠かもよ

思ってくれる人が大勢いるんだもん
元気出してくださいね~
返信する
元気出して (オリーブ)
2011-04-29 21:39:38
ソフィママさんがおっしゃるとおりですよ。
きっとよくなります。
そうはいってもとん子さんが焦ってしまうお気持ちわかりますけど。
長年使ってきた体ですのでみんなどこかに支障はきたすものです。
私だって何時かは白内障手術をしなくてはと思っています。

とん子さん、気長になおしてね。
返信する
Unknown (とん子)
2011-04-30 01:11:13
ソフィママさま
コメントありがとう!!
お久しぶりです

我が身の事は自分が良く解っていますが??
余りの痛さについ・・愚痴が出てきます

なぜ?・どうしてってね!!

そうね~~~治らない病気ではないのにね??
いままでが余りにも元気で来れたせいかな??

ありがとうね!!
頑張るから!!

フギアー見てから横になってたんだけど痛くて寝れないのでまた起きてきました

目はかなり疲れて居るのに~~~??

これ書いたらねま~~~す。
返信する
不良おばさんですね!!こんな時間にね (とん子)
2011-04-30 01:19:02
 オリーブさま
コメントありがとうございます
治らない病気ではないけど歩けないので焦りますね!!

家から出れなくて??人様の手をお借りしながらの行動は辛いです。

何時も人の面倒ばかり見て居たのに???悔しいです

でもあせらず気長に治療に専念しますね!!

足の痛さに加えて目がガチャ目で疲れます
一つづつ早く解決しないとね!!

車が無いのも致命傷ですね!!早まりました気が短いのでこれと思うと即実行型なので??


まだ遊びにはいけませんが治ったらまとめて見させていただきますからね!!
返信する
痛くて可哀そう・・・ (マーブルママ)
2011-04-30 08:41:43
おはようございます。
ヘルニア、痛いんですよね。
解りますよ、父も叔母もやってますので。
私の家の近くに国立病院で整形外科あるんですが、
紹介したい位です。
目も大変だし、こんなとき車で送ってあげたいです。
がんばってとしか言いようがなくて、お役に立てなくて残念です。
お嫁さんも後ろ髪引かれる思いで、秋田に帰られたんですね。
いつも人様によくしてるとん子さんだもの、きっと良くなりますよ。
フレーフレー、応援してます。
返信する
こんにちは (とん子)
2011-04-30 11:50:15
マーブルママさま
コメントありがとうございます
この病気以外に多くて吃驚しています

身内にもいらっしゃいましたか??

近くに良い病院が??
車で送ってあげたい・・・その言葉だけでありがたいです。

私にも近所に沢山の友達がいて今朝はビンのお散歩に来て下さったんですが??
逃げるのよ・・ゲージに隠れて出てこないの??

誤って・・その変わり私を病院まで送ってとお願いしました。

いまもお友達が御飯の差し入れを持って来てくれました

有難いです。

秋田に帰り明日は帰ってきます。気がきがではないんでしょうね!!
何時もありがとうございます。頑張りますからね!!
返信する
こんにちは (おーちゃん)
2011-04-30 12:53:17
みんなそれぞれ悩みがありますね。
とん子さんは今は歩けないほど痛くて大変ですね。
いろいろと協力してくれるお友達に恵まれてほんとに良いですね。

椎間板ヘルニアで手術したのって、よく聞くけど、
近所のお店の人もやりましたよ。
なごみさんのブログ読んだら、コメントのとこになごみさんも
なったってありましたわ。
きっとよくなるんだから、今は我慢の時ですね。
白内障の手術ってヘルニアの時にはやれない?
ガチャ目?不便ですね。
お大事にね。
返信する
ユーツになりますね。 (ポン)
2011-04-30 12:56:25
痛いことが辛いですね。
周りの方の協力はありがたいですね。
とん子さんがお友達を手助けしてきたからでしょう。
ポンも今、めまい、風邪、腰痛と3つ重なりました。(たまたまめぐり合わせだと思っています)
焦らず治していくしかないのでしょうね


返信する
こんばんは (とん子)
2011-04-30 20:41:39
おーちゃんさま
コメントありがとうございます
この病気は色んな方がやってるんですね??

話を聞いて励みにはなりますが??
なんで・・どうしてって?・気が滅入るんですが??

しっかり事実として受け止めて頑張るしかないですね?

腕の骨折に始まり・・ま~~~よくも次から次と病の巣・・

あちらに行くよりはいいのかな~~??
まだ未練がありますからね~~~??

ガチャ目も憂欝な部分を占めています。
12日に目はやります。

一つずつ解決しないといけませんからね!!
大勢の友達に助けられています。頑張ります。
返信する
こんばんは (とん子)
2011-04-30 20:47:46
 ポンさま
コメントありがとうございます
足がこんなに痛みだした事はなかったので??
信じられませんでした。

なんで~~~??如何して~~~??でしたが??これが病気なんですね!!

いまは整骨院でマッサージに頑張っています
先生も送り迎えしようかとか??往診しようかと言ってくださいますが??

友達が変わり番こで送迎してくれています

ポンさんも三重苦・・頑張ってくださいね!!
病気を甘く見ないでちゃんと治療してくださいね!!

お大事になさってください!!
返信する

コメントを投稿