美容院へ??

2011-05-03 15:25:55 | Weblog

爽やかな5月に入りましたね~~??
 私個人には良い季節がまだ来ませんが??

頭も山姥・・状態・・美容院へいきた~~い??
でもまだ無理かな??

ビンちゃんを前から予約していたので今日行ってきました。
送迎付きだから助かります。

思い切り軽めにしていただきました。親心??知ってるか知らないか??一寸怒ってるみたいです??

写真を上手く撮らせてくれませんでした~~??ゴメンネ!!ビン!

    

    クリックしてね!!

こんな姿になりました。バンナダでおしゃれしています。この夏は涼しいかな~~??

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2011-05-03 18:04:51
ビンちゃん、今回はバンダナですね。
お洒落して涼しげです。
なんかちょっとすねてるみたいですね、ビンちゃん。
疲れたのかしらね、とん子さんも美容院に行きたいでしょうね。
お出掛けがままならずに可哀そうです。
もう少し良くなったらできますので、それまで我慢ですよ~。
返信する
とん子さんの代わりに・・・ (momomama)
2011-05-03 18:42:00
こんにちは~
ビンちゃんが美容院に行けたからよかったですね。。
モモはいつもは運転席の私に抱っこされてるのに美容院が近くなると 助手席に逃げてましたよ。
そのくせ病院は嫌がらなかったよ。。。

こちらは昨日今日と黄砂が激しくて洗濯ものは家の中です。。。
返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-03 21:55:53
 マーブルママさま
ビンは機嫌が悪くて・・可笑しかったよ!!

私が4時頃から凄い腹痛になり寝てたら遊ぼうよって・・寝てるのにベットに乗ってきてガリガリシテいました。

でお散歩に連れて行って貰えないからね!!

私の代わりに綺麗に成りま~~良いかって言う所です。

私は何時綺麗になれるやら??

気長に待たないとね~~??

ママさん連日美味しいものばかり食べて羨ましいな~~~??
大いに食べてね!!辛い日々だったんだから!!
返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-03 22:03:19
 momomamaさま
コメントありがとうございます
私の代わりに綺麗に成りました。

私は何時になるかしら??白髪のおばあさんみたいです・・

モモちゃんは美容院嫌いだったんだ~~??
病院は好きだったの~~??
何だか可哀そう~~~でしたね!!元気に成りたいと頑張っていたんですね!!
愛おしいですね!!

運転席にて喜ぶモモちゃんが見えるようですよ!!
  

黄砂が酷かったんですか??大変でしたね!!
洗濯ものは外に干したいですよね~~~??

返信する
すっきり! (雪乃嬢)
2011-05-04 09:29:08
 出かけられるようになって好かったですね
まだ痛みは続いていても気持ちに余裕が出てきて ビンちゃんもスッキリ! ご近所さんの親切に助かりますね 普段のきれいな付き合いのたまものですね  おだいじにしてください
返信する
ショートカット (オリーブ)
2011-05-04 11:52:18
ふふふ、ビンちゃんご機嫌ななめね。
ショートカットにされたこと、きっと怒ってるのね。
「別にまだ暑くもないのにありがた迷惑だわ、まったくぅ」
と言ってるようです。

とん子さん、だいぶ良くなったみたい、もう少しね。
返信する
Unknown (moka)
2011-05-04 14:22:54
ビンちゃんはすっきりきれいになりましたね。
椎間板ヘルニアになられたら痛いでしょう。神経ブロックで痛みは治まりますか?
夫が10年ほど前、手術しました。よくなりましたがまた年とともに時々腰が痛いと言っています。
痛みが取れたら、手術はしなくていいですよね。はやくよくなりますように。
返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-04 21:15:32
 雪乃嬢さま
コメントありがとう
頭のいいお嬢が何を勘違いかな??

私は歩けないのよ!!   悔しい~~~~!!
でもご近所さんに助けられています
有難く思う毎日です

桜の花も半分しか見れなかった~~~??
でも秋の花は見れるかな~~??
返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-04 21:21:35
 オリーブさま
コメントありがとうございます
その通りかもね!!
大体この犬種は髪の毛は長いんですからね~~??
怒るのも解りますがね!!もう暑いかな~~と思っての事なんだけど~~??

高い金額を支払い怒られてはたまりませんが??

私も土曜日は美容院の先生が送迎してくれるそうです。。一安心ですがカット。。毛染めの時間が耐えらっれるかな~~~??

返信する
こんばんは (とん子)
2011-05-04 21:27:41
 mokaさま
コメントありがとうございます
ビンは綺麗に成りましたが??
お母さんがボサボサ頭です。

御主人も手術されましたか??
ブロック注射しても足の痛みは消えませんね!!腰はあまり痛くはないんですがね??

今は外出が全然できません・・家の中をうろうろするだけです

又9日に病院へ行き注射かな??痛み止めの薬が利かないんですよ!!

整骨院でいま頑張ってマッサージをしていただいています。
痛みが消えたら本当に良いんですがね~~??
返信する

コメントを投稿