#  パソコンの故障・・

2021-03-29 15:38:56 | 独り言

26日夜からどうしたのかパソコンの接続不可能に成り色々自分なりに試してみたがうんともすんとも言ってくれなくて遂にパソコン塾の塾長先生に電話・・どうしても先生と繋がらなくて今朝やっと教室へ電話をして留守番電話にしたら折り返し塾長先生からどうしたの∻~?

先生今月は1か月間ブログ投稿月間としてたのに~~繋がらないんです∻∻∻(/_;)(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

先生では1時頃行きますとの事・・時間とうりに来てくれましたがWIFEぁ位の所が故障との事で何か部品をもって3時半頃来ますと言われて又時間通りに来て下さいました。

OKでした。ハイblog頑張ってね~~って他にも聞きたいことが有ったのに次が忙しくてさっさと帰られました。

ありがとうございました。
毎年団地の4階の友から桜撮影に招待されていたんですが‥昨年は辞めて今年はさっと撮って外に出て公園内は大勢の人だったので文化会館の横のベンチに座り彼女が作ってくれたお弁当を頂き・・1時間ほど遊んで帰りました。ありがとうございました。


先ず部屋のなかから江戸川土手の菜の花・・


















ここまでが4階からの桜です。夏場に毛虫が多くて花の咲が悪いとか・・









飛行機雲の後・・



手作りお弁当・・



この男性鳩に餌を・・



この2羽仲良しさんでした。



此処に座り食べていました。三密を避けて・・
1か月が出来ませんでした。悔しいけど頑張りました。PCの故障だから許してくださいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (momomama)
2021-03-29 21:00:24
こんばんは~塾長先生が来てくださるのね・
いいですね~
私も 最近先々週の土曜日だったか 綱がエア無くて
ドコモなんて電話に出ないし・・・
甥から電話で聴きながら 汗びっしょりでしたよ。
それにしても桜見事ですね~
手作りお弁当 おいしそう・・
私達もお出掛けの時 弁当 パン おかし などで済ませています。
時間かからなくていいね。
返信する
そうだったの! (おーちゃん)
2021-03-29 22:50:21
毎日更新が続いてたので、あれ!?やってないよ~
どうしたのと思ってましたよ。
先生が早速直してくださり更新できましたね。良かった
桜満開ですね!!丁度良い時に行きましたね
そしてお弁当タイム今日はとても暖かかったので良かったね。
ひと様の作ったお弁当って、なんかしら、とても美味しそうに見えるわ。
お外で食べるお弁当って特別美味しいよね。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-03-30 04:01:02
(´;ω;`)ウッ…momomamaさま

1コメありがとうございます。

目標高くたとえ1か月だけでもと投稿中だったのに悔しくてたまりません。

塾長先生に来て頂き繋がりました。
もうPCの買い替えかなとも思いながら次回の故障まで頑張りたいと思います。
色んな所に電話かけめくり汗びっしょりになりましたが結局駄目でした
自分の無知さが悲しかったです。
三密を避けて外でお昼は食べました
手作りを頂き何だかお花見気分でした。まだまだ患者が多い・・第4波
もう少し頑張りましょうね。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2021-03-30 04:10:42
(´;ω;`)ウッ… おーちゃんさま

コメントありがとうございます。

そうなんです・・壊れたの∻∻∻心も体もズタズタに成りました。
泣くに泣けない状態で・・でも4階からの桜は今年も撮れて良かったです。昨年はコロナ真っ盛りで中止だったからね。
この友は大分の方で鶴崎か下関の方
もう両親も兄妹も亡くなりもう帰れないと嘆いていました。皆そうだよね∻∻
三密を避けて外でのお弁当美味しかったです、
良くしてくれるの・・
でも4階まで登るのはもう限界かな
来年は無理かも・・
桜の花に感謝‥撮ってて良かったです。
返信する

コメントを投稿