#  桜木神社へ行って来ました。

2020-09-28 11:36:59 | あれこれ

友から一昨日神社へ行かないと誘われて喜んでと返事をしたんですがここん所1週間も便秘状態になり

苦しくて仕方が無いのでお薬を買いに行って来ました。

前にも飲んだことが有るお薬を夕方4時に飲んだので8時間後との事でしたので只ひたすら待ちました。

予定は12時ですが来ません・・寝れません・・1時20分頃段々お腹が痛くなり少しずつ・・

でも思うようにはなりません。結局朝の4時頃に終わりましたがその間のお腹の痛さはもう2度と飲みません

あまり長い間座ってたので赤いものが吃驚しました。あまり寝れなくて・・それでも8時半に来てくれたので大丈夫と言ってお参りしてきました。お百度参りの方が一人居ました。

ご朱印の手書きはまだでした。3番目でした・5人位しか来ていませんでしたがお参りの方はひっ切りなしでした。

マスクと手の消毒と検温は自動でした。36・5度でした。神社までなかなか行き届いていました。

帰りは何時も何か食べてきますが10持半前には帰りついたので今日は無しで次回ねと送り届けて頂きました。美味しい御菓子もお土産に頂き恐縮でした。

お参りは早いコロナの収束と私の腕の痛み足の痛みが早く治りますようにお願いしてきました。

嬉しい御誘いでした。何時もありがとうございます。

 





10月桜も咲いて居ました。



頂いてきました。




犬おみくじを引いて帰りました。猫おみくじも有りました。

もっとお風呂に入りたいわん・・吉犬・・我が門で吠えない犬は無し・・どんなに弱い物でも自分の敷地内では

威張るものであると言う意味・・・こんな事が書いてありました。絆はほぼ良好85%・・

ラッキーカラーは緑・・呼んで・・遊んで・・褒めて触れて・・ビンちゃんが恋しい∻∻∻コメント欄は閉じてあります。

 



最新の画像もっと見る