9月も終わりですね。

2020-09-30 13:44:51 | あれこれ

暑かった日々も終わり急に涼しくなりよるエアコンを付けないで寝れるのが最高です。

昨日整骨院やら図書館に辺のうしたりまた借りて来たりして先日桜木神社へ連れて行って頂いた方に

お礼に行ったりして帰りました。曇り空で歩くのは丁度良いかなという気持ちでしたが

家に入るなりムカムカ吐き気がして目眩状態になり服を着たままベットにごろり目が覚めたら何と夜の8時

ダウンしていました。万歩計見たら8578歩でした。毎日12歩19歩21歩5歩なんてあったのに

急に歩いたので目が回り気分が悪かったです。まだ気分が悪いのが続いて居ます。色々あり・・

良い事も嫌な事も皆さんがそれぞれ抱えていること・・自分は自分だと思うけど人のことも考える

馬鹿な性分です。

明日から学校へ行く予定でしたが行けるかな~~~又寝て体調みて決めたいと思います。

10月はいい月にしたいな∻~~と思うばかりです。コメントは閉めてあります。



最新の画像もっと見る