遠い思い出・・入梅しました。

2019-06-07 15:35:57 | 独り言

今日はお昼前から降り出しています。昨年は昨日が入梅だったのでもう入梅に入ったのではと思います。


何時もは近所の友達と整骨院へ行くんですが最近彼女は膝関節が痛み以前に片方だけ手術してもう片方が大分弱ってるみたいです。


昨日以前手術した病院へ行きレントゲンを撮り又後日担当医との面接があるとの事です

何処が痛むのも辛いものです。早く痛みが治まりますように・・


整骨院へいき久しぶりに良く行っていたプテックによりTシャツを1枚と上着を1枚買いました。

とても心配されていて寄ってみて良かったです。


それから100均へ寄り色々8個ほど買い又すぐ隣で下着を4枚買い・・100円のパンの日でパンも4個買いました。


雨だし良いバスの時間ではないな~~と発着場に行き見たら5分ほどで来ましたラッキーでした。反対回りのバスが来ました。

昨日部屋に掛けていた思い出の写真が色焼けしてて白くなったので全部剥がして入れ替えました。

今迄のは私・・息子・・主人のを入れてありましたが今回のは8個入れてありますが
(主人と息子)「息子誕生から3か月から半年・・4歳までの)幼稚園姿にしました。

主人が息子を抱いて嬉しそうな顔をして‥写真を撮った私は今もそれを見て楽しんでいます
生きているって幸せなものです。
こんな時間が長く続きますように・・


先日枇杷をお向かいの御主人が取っていました。それを奥さんが受け取り私にも1枝下さいました。甘くて美味しかったです。



この写真は我が家が出来て余りたっていないころの写真だと思います。
鯉幟が有るのでもう38年位前の物かな~~子供部屋も無いから一番古い写真です。この布団にも見覚えがあります赤い可愛らしい車に乗ってたんですね~~昔を偲びながら・・
コメント欄は閉じておきます。ごめんなさい・


最新の画像もっと見る