<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

そんな偶然が待っているかもしれないから ラスト

2018年04月19日 12時22分58秒 | Weblog

書いて書いて書いて、毎日書いて、青空でいっぱいの「そのうち」という国を発見する発見者になろうと勢い立っている。暢気な父さん髭三本。その髭もしかし、老爺の頭には一本もない。これでどうするっていうのかなあ。

わたしのこのドンキホーテぶり。笑っちゃった? 

あ、もうお昼だ。お昼ご飯を食べなくちゃ。お昼からは畑に出たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな偶然が待っているかも... | トップ | 働いたぞ働いたぞと誰かにい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事