<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

投稿する作品を書き上げた。ほっとしているところ。

2019年12月09日 22時05分37秒 | Weblog

締め切り間近の詩の作品を3篇書き終えた。3時間を要した。1作品に1時間ほどかかっている。プリントして封書した。明日、新聞社宛に投函する。ほっとした。間に合った。

 

お風呂に入っているときに、ひらめきが起こった。急いで上がって来た。こういうこともある。

 

午前中に短歌と俳句と川柳に挑戦した。悪戦苦闘した。これも書き上げた。いい作品がかけたかどうかは分からない。

 

ま、落選ばかりなんだけど、めげずに続けている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この差はなんだ | トップ | さ、もう寝てもいいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事