<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

相互に親しみの度合いを増してもみたいのだが、

2020年03月29日 11時15分29秒 | Weblog

12

ともかくもこの一月前後で、餌付けができる段階までは進んだようだ。

視界の一角で、雀さんたちがチュンチュンチュンチュンと鳴いている。嬉しそうに鳴いている。それを聞いている耳が、ワクワクしている。

ふふ、何度も顔見せをして、見知って貰って、相互に親しみの度合いをましてもみたいが、境界線逸脱になる恐れがある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらが勝手に楽しませても... | トップ | 外へ出てた。ああ、いい気持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事