<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

こんなに美しくして見せたい理由はなんだろう? その11

2019年12月10日 20時43分06秒 | Weblog
11
死ねば肉体の目は失うけど、目は精神にもついているから、不自由はしない。美しいものがいつまでも見られるのだ。

肉体の目が見えるようにしてあったように、そのように、精神の目にも見えるようにしてあるのだ。夕日も、夕日が見られるのも、すべては他力なのだ。そのように働き掛けられて来るのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに美しくして見せたい... | トップ | こんなに美しくして見せたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事