<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ジャンケン負けゲーム制も楽しいのでは その4

2018年05月23日 07時58分13秒 | Weblog

10

負けるが勝ち。(それもやっぱり勝ちのうちか。勝ちが大前提なのかなあ?)負けると忍耐力がつく。包容力がつく。慈悲心が生まれる。

11

ともかく負けのお勧め。負けてもいいんだよ。大手を振って負けに回る。

負けの優位性の再認識をする。

12

ときにはそのジャンケン負けゲーム制も楽しんでよ。

負けてもしょぼくれない。その習慣づけにいいかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンケン負けゲーム制も楽... | トップ | 番号札は22番 待合室は人で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事