<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

今朝の即興詩 「巨大おにょろ」

2019年02月03日 09時15分22秒 | Weblog

今朝の即興詩 「巨大おにょろ」

 

入り込む。入り込む。入り込む。青虫がキャベツの奥へ奥へ入り込むように。

入り込む。入り込む。入り込む。つるんつるんとしている。両手で掻き毟る。

入り込む。入り込む。入り込む。微小へ微小へ微小へ。そのまた微小へ。

入り込む。入り込む。入り込む。微小は何処までも微小を割り込んで続く。

入り込む。入り込む。入り込む。突然に出て来る。もろもろの巨大が出て来る。

おにょろにょろ。おにょろおにょ。わたしもその一つの巨大おにょろになる。

巨大おにょろが見下ろしていると、そこに海が溢れ出して来る。波が真上を目指す。

わたしが見せられた幻想の絵の世界を文字で描いてみました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうでした ではそうしましょう | トップ | 今朝のわたしの即興詩 2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事