<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

干し柿作りに精を出しました

2019年12月02日 19時25分11秒 | Weblog

畑の土が雨に濡れて湿ってて、重くて、耕すには適していませんでした。で、玉葱苗を植える畝を作るのを中断しました。明日は晴れるでしょう。幾分かは土が乾くでしょう。それからにします。

 

代わりに、干し柿作りに精を出しました。根を詰めました。10個ずつの渋柿を結んだ紐を、7本完成させ、ベランダに吊るしました。長時間同じ姿勢を続けていましたので、肩凝りになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断するか。 | トップ | 今日は老人大学の登校日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事