ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

今朝は普通に野菜炒め丼だったけど、普通=つまんない?? 困ったな!!で、トマトとタマゴを使って「トマタマ野菜炒め丼」、、、ビジュアル系でね!?

2021-06-02 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

野菜炒めだと、入れるものは、、、

タマネギ、、、普通だな!!

キャベツ、、、普通だな!!

ニンニク、、、普通だな!!

コマ肉、、、、普通だな!!

ニンジン、、、普通だな!!

牛蒡、ニンジンが入れば牛蒡も、、、普通だな!!

残ってた薩摩揚げ、残り物を入れるのは、、、普通だな!!

こんな野菜炒め、、、普通だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

味付けは、塩、コショウ、練り生姜、ごま油、メンツユ、、、普通だな!!

普通だな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

そんでもって、冷蔵庫を覗くと、、、、トマトとタマゴがあった!!!!!

で、トマトの蔕をくりぬいて。。。野菜炒め丼に乗っけ。。。

くりぬいた穴にタマゴを入れて。。。オーブンにドン!!

上火200度で15分。。。。。

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

おお!!トマタマでビジュアル系~~~~~~~~~!!

ま、トマタマにしただけだけどね。。。わたしのビジュアル感はこんなもんです。。。

虚仮威し。。。

今日は周りにブルドッグトンカツソースを回しがけ。。。

では、いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~す!!

たしかに、虚仮威し~~~~~~~~!!

うん、まま、トマト、60%火が通ってる。。。

タマゴは焼けてるというより、、、乾燥、、半ドライエッグ!!

でも、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~!!

野菜炒めにトマトの酸味が絡んで、、、これは普通の野菜炒め丼じゃな~~~~~い!!

こういうもんだと思えば、これはこれで美味しい~~~~~~!!

やっぱり、お腹空いてるとおいしいですね!!

あたりまえか!!

うんうん、美味しかった!!!!

ご馳走さまでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。