ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

そぼそぼと雨

2015-03-09 | 日記・エッセイ・コラム

今日は日中はずっとそぼそぼと降っていたね。

夕刻から本格的な雨になるってラジオでいってたけど、今はほんとに本格的。

そういえば、公園のさくらがもう咲いていた。

ちょっとピンクが濃かったからソメイヨシノじゃない早咲きのさくらかな?

さて、これから絵を作るところ。

できた!!

え!今回は何の絵??

いや、

特にテーマはないんだけど・・・

う!

また睡魔が、、、

睡魔なんかに負けないぞ!!

ひつじが一匹おきた、ひつじが二匹おきた、ひつじが三匹おきた、

ひつじが四匹おきた、ひつじが五匹おきた、ひつじが六匹おきた・・・・・・

Z Z ・・・

う!

うん、

じゃ、

おやすみなさい!!

ひつじが七匹おきた、ひつじが八匹おきた、

ひつじが・・・

だめだ!!睡魔が呪文をとなえてる、、、

くくく、、、

ひつじが九匹お・・・Z Z Z

ああ、なんか気に利いた言葉をあなたにあげたかったな。

それより、睡魔の呪文を聞きたいわ!

う!

・・・・・・・・・・・ ごめん! 睡魔の呪文は、右手が勝手に書いたこと、、、

わたしだって聞きたい!!

・ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。