ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

青葉若葉

2014-04-23 | 日記・エッセイ・コラム

246この時期、関東は最も青葉若葉の美しいとき、

陽の光さえ神々しくさせてしまうほどに、

されど、

なぜか、すなおに喜べない淋しさ、悲しさを秘めている、

なぜだろう、

きっと、

なにもいわずとも、無条件でかわいい幼児達のゆく末に、

様々な人生を経験しなければならないという未来があり、

その未来が、かならずしも、皆が皆、幸せになれるものではないということを、

この若葉にも置き換えてしまっているのだろうか、

ちょっと違うかな、

それとも、

う~~~ん、どうなんだろう、

この感情は、なにゆえに・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。