Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

アビアント、パン教室再開

2010年05月31日 23時52分10秒 | パンを焼く
半年振りに、アビアント箕面店で、再開された、パン教室。



仲良しのMさん、Sちゃん、先輩は、1回目に参加しちゃったので、一人参加でした。が、Hさん、Sさん他、懐かしい顔ぶれとの再会も出来て、やっぱり楽しいパン教室でした。
そういえば、恒例の自己紹介、なかったなあ 




今日作ったパンは石臼挽き小麦の食パン(食べやすいふんわり蜂蜜入り)



フォレスト アビアントらしい、ブリオッシュ生地に、ダマンドを塗り、5種類のナッツと5種類ほどのフリュイを巻き込み、マカロン生地を上掛け、粉糖でとどめを刺す…









の2種類

ランチは、フレンチが復活して、とっても美味しいポークの煮込み。ソースが美味しくて、ぱんが進む、ススム、ススム君~~



久しぶりでしたが、スタッフ大活躍、 大変お世話になりました。

フォレスト、おいしいよ~~~。後が怖いよ~~~。
石臼食パンは、シェフの思惑より随分ソフトに仕上がったようで、ほんのり甘く、ふわふわなのが、イメージと違いました。しかし、美味しい。

これだから、パン教室、止められへんのよねえ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿