食道楽は国境をこえて。

フランス・パリでの生活
おいしいものと、楽しいことに囲まれて…

Les Viandes お肉たち

2014年10月30日 | 食材


おいしいパンを頂いたので








700g



更に、



フォアグラ



そして、





フリヤン(ひき肉のパイ包み焼き)と、







パテたち



ホント、

肉とパンには困らない国、フランス



さすがに、2人で全部は食べられなかったけれど

翌日には、

全部

空っぽに



『確実に、ボクの胃袋は、どうらく人の胃袋より小さい

と嘆くスーさん。

まぁ、

否定はしない




さらに、

これだけ食べて、体脂肪10%をキープしている私の運動量(=仕事量)。

自分で自分を褒めてあげたい



あ、私、食べても太らない体質などではなく。

(事実、フランスに来て、最初の半年で9kg太った)

日本でやっていた仕事に戻ったら、体重も元に戻った

ちなにみ、日本に居た時の体脂肪は、9%。

当時通っていたジムのトレーナーさんに、

『ジムに通う目的は?』

と、聞かれて、

『ストレス解消と、スーさんの付き添い』

という返事に、笑うしかなかったトレーナーさん…。



毎食、お弁当なら2つ食べないとお腹がいっぱいにならない私の所為で、エンゲル係数は、常にフルスロットル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。