.。.:*・゜★憲たま徒然日記.。.:*・゜★

国東半島・・・その昔仏教文化の栄えた仏の里といわれています
田舎生活の身近なことを気の向くままに日記につづります

サーファー?

2015-07-17 05:15:47 | 日記

台風11号が四国に上陸し

各地で大きな被害が出ているようです

 

被災地の皆様

お見舞い申し上げます

早く通り過ぎてくれるといいですね

 

その台風の影響で日頃は静かな瀬戸内海も

昨日は大きなうねりが出ていました

でも若者は元気がいいですね~

サーファーの卵がいっぱい浮かんでいました

 

大きなうねりが来ても

誰も立ち上げれません

 

今日も皆さん“ミズスマシ”かと思って眺めていると

りっぱなサーファーが・・・

 

10分間ほど眺めていましたが立てたのは

この一回だけでした

頑張れ若者(^-^)・・・

 

黒ダリア

 

400m離れた大分空港でも先ほど

最大瞬間風速23mの風が吹いたそうです

明るくなったら被害が出ていないか

見回りをしてきます


にほんブログ村">

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカがカラスに・・・ | トップ | 獣の足跡 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (九州の案山子)
2015-07-17 06:03:44
台風  拍子抜け しました
大風 期待したのに ははは 嘘ですよ
進路地方 軽害 祈ります


周防灘 来るかと心配しました
予定より東の四国 上がってますねー
田舎無害 良かったです
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-07-17 06:59:21
サーフィンやったことないです。
難しそう
応援です☆
返信する
  おはようございます (  九州のししさん )
2015-07-17 08:50:00
台風はそれてくれましたが
上陸した四国岡山たいへんだつたでしょうね゜゜゜
ア害はなかったのですが相変わらず゜゜゜
雨がふりつづいてますね゜゜゜
明日から天気の予報ですが
天気つづいてほしいものですね゜゜゜゜
返信する
おはようございます (とんび)
2015-07-17 10:23:33
台風 無事通り過ぎたようですね
良かったです
進路によって 影響が全然違いますね
豊後水道に入られたら最悪でしたね
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2015-07-17 12:28:57
サファーといってもかっこよく波乗りできるのはなかなか難しんですね
台風が来てるので高波がそれに乗って練習してるんだ。

こちらは台風の右側危険航行範囲でしたが風は大したことがなかったです
のろのろ台風はむしろ安全航行の方が風が強くなるんですね。
返信する
  今晩は (  九州のししさん )
2015-07-17 21:32:37
サーフィン゜゜゜゜やったことないですね゜゜
波の強い時やるのですかね゜゜゜
でも台風はずれてくれました゜゜゜
風はあまりなかったのですが
雨はふりつづいてますね゜゜゜
台風抜けてこんどは天気になりそう゜゜゜
返信する
こんばんは (abend)
2015-07-17 21:39:54
台風の波で楽しめたんでしょうね。
こちらはまだ避難勧告があちこち 出てますが
我が家は大丈夫です
返信する
こんばんは (miiのブログ)
2015-07-17 23:55:17
ミズスマシ!
まだまだ これからですね~o(^^)o

でも いい波のある海岸は 瀬戸内海ではあまりないですよね~
返信する
おはようございます (九州の案山子)
2015-07-18 05:22:30
台風の 高波 波遊び こわいですねー
結果 遠方通過 しましたけど 

日頃 波 無いだろう から
白波 乗りたく 成るよねー
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2015-07-18 11:01:05
今日の応援です☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事