暇人アカゲラと野鳥

野鳥との出会いを求めて

(^_-)-☆ パソコンの調子が悪いです。

2016年10月30日 | テスト

 どうも パソコンの調子が いまイチです。しばらく 様子見ています。(^_-)-☆

ヨロシク。。(^_-)-☆


"(-""-)"    多忙な 暇人

2016年10月09日 | テスト

          

 

無沙汰しておりました"(-""-)"

本来 暇な暇人なんですが、いろいろと 多忙を極めており、

パソコンを 弄っている暇がありませんでした??何故って・・、カメラとパソコンが 絶不調なので、ブログを書くのを中断していました。

でも、過去の人になっても 困りますので、意を決してブログを書きました。

でも、写真は撮れていませんので、ビビッテいましたが、

意を決して、写真抜きのブログ書いています。

↑ ごめんなさい"(-""-)"。

今のところは、中古の「Windows 7」を探してもらうことにしますが、

まずは 現在のパソコンの修理を依頼します。

満80歳になった暇人ですから、「セブン」の扱いを 忘れてしまっていますので、

どうなりますやら 不安です。でも、「当たって砕け」てみます。

ということで、皆さんの ブログに お邪魔するだけになりそうですが、

ヨロシクオネガイ イタシマス "(-""-)"!!

 

          

 


(^_-)-☆  まだ「テスト」をしています。

2016年09月30日 | テスト

         

 

息子が帰省していましたので、ブログが書けないでいました。(^_-)-☆

そんなことで、息子のお相手をしていたものですが、ブログの書き方を 忘れていました。

息子も 帰っていきましたので、寂しくはなりましたが、ブログを書けるようになりました。

とは 言っても「ブログ ネタ」がありません。

次回までには、頑張りますのでヨロシクお願いいたします。

でも、パソコンは相変わらず不調で取り込めませんので、予算を付けてくれるように、

大蔵大臣に申請してはいるんですが、財布の紐は 緩みそうにもありません。

迷案がありましたら、コッソリ 教えてください。(^_-)-☆

と、いうことで 今日は ここまでと イタシマス ((+_+))

 

と、いうことで 今日は ここまでと イタシマス ((+_+))という訳けにも

行きませんので、 古い写真から 大変珍しい

「ヤマセミ」さんに 特別出演をしてもらいました。

暇人が 車との縁を切って、もっぱら歩いて出かけていますが、

79.5歳の 暇人には 西岡公園まで徒歩で行くとなると、

結構 厳しいので、札幌市の「敬老パス」を使って、西岡水源池公園の近くまで行って、

後は 足を頼りに坂道を登っていきます。コレガ 結構きついんです。"(-""-)"

でも、帰りは 楽ですがね(^_-)-☆

こんなことですので、不定期のブログ更新となりますが、

ご容赦願います。((+_+))

・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

みなさんの ブログには 顔を出しますので ヨロシクお願いいたします。

 

 

 

         


((+_+))   相変わらず  調子が悪いデス。

2016年08月21日 | テスト

(^_-)-☆ ((+_+))((+_+)) (^_-)-☆

 

天候が不順ならば、パソコンまでが 不調です。

加えて、「カメラも不調」です。

↑ これには、「アカゲラ」さんまでが、頭を痛めているようで??・・

ようですが・・・、

↑ やっと 顔を見せてくれました。????

西岡公園内は 絶不鳥で「暇人アカゲラ」?も・・、

暇を持て余しているようです??(^_-)-☆

↑  で、こんなことで 公園内に 鳥さんが 姿を見せるまで、ブログの更新

不定期になりますので、ヨロシク オネガイ致します。"(-""-)"

ということで、今回は失礼 いたします。((+_+))

・・・早く pcを復調させて、写真がアップ出来るようにしたいのですが、

財政難で 思うように 事が運んでいません。

早く 財政難を解決して、pcを 調整してもらいます。

それまでは、こんな ことで ご勘弁ください。( ^)o(^ )

・・「お断り」・・

パソコンの不調は修復できず、ブログが書けないでいます。

財政の修復?をしてから、何か手立てを考えています??"(-""-)"

皆様の「ブログ」にはアクセスできますので、

お邪魔させていただきますので、ヨロシクね(^_-)-☆

 

 

(^_-)-☆ ((+_+))((+_+)) (^_-)-☆ 


(^_-)-☆  相変わらず パソコンが 不調です。(^_-)-☆

2016年08月13日 | テスト

           

 

相変わらずパソコンが「絶不調」で写真を組み込むことが

できません((+_+))。

「ウインドーズ7」が懐かしいデス。「7」の中古を

探してはいるんですがね"(-""-)"

取り敢えずは、「10」の調子を 販売店に 見てもらいます。

それまでは、こんな調子ですので アシカラズ"(-""-)"((+_+))