九州の案山子 何が起きるか解らない

 
世界 動 食糧難 起ります 食料危機 起ります 自分の食物 自国産で しましょう 



民進党・辻元清美のスパイやらせ工作がバレて大炎上中

2017年03月26日 08時56分52秒 | 九州の案山子

 

自民党が安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを証拠として公開した件について、
メール内容に辻元清美のスパイ工作活動が記述されていることが分かった。
メール全文を公開した毎日新聞はなぜか記事を削除した。


野党  皆さん 足 掘らないで 仲良く 出来ない物か


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

籠池泰典氏の妻のメール「妄想だ」 社民・福島

2017年03月25日 07時41分13秒 | 九州の案山子

 

《共産党の後に森友学園の問題を追及したのは、社民党の福島瑞穂副党首だった。福島氏は今月16日に参院予算委員会で大阪府豊中市の小学校建設用地などを視察した際、籠池氏の妻のもとに安倍晋三首相の昭恵夫人から届いたメールの内容に言及。昭恵夫人の「祈ります」というメッセージの趣旨を首相にただした》

 福島氏「私は、安倍昭恵さんが、安倍首相から100万円もらって、まさに籠池理事長に渡していないのであれば、こういうメールになるとは思わない。相手が嘘を言ったら『どうしてそんな嘘をつくんですか。私は渡していないでしょう』となりますよ。こんな重要なことで嘘を言われたとしたら、メールが『祈ります』から始まるわけがない。なんで、こういうメールになるのか」

 《これに対し、首相はメール内容の一部を読み上げて反論した。静かに怒りを抑えているようだった》

 安倍首相「今も散々、勝手におっしゃったわけですが、例えば、講演料については(平成)29年2月28日、私の妻から『私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。申し訳ありません』。これは国会で謝礼、講演料を払ったということがありましたから、家内からメールで(籠池氏の)夫人に問い合わせをしたわけであります」

 「(籠池氏の)夫人からは『あまりにひどい。なぜその情報はどなたからですか』とも言っているんですね。その後『全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます。絶対おかしい』。『絶対おかしい』と言っているわけです」その後ですね。黙って聞いていただけますか。(昭恵夫人から)『報道されたようなので確認です』(と送り)、それに対して『えーひどい ひどすぎます 応援エールをみていただきたいぐらいです』とある。その後、家内からは『私も籠池園長の熱意は信じています。本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません』と言っているわけでございまして」

 「講演料については妻から何回も確認していますが、(籠池氏の妻が)『払いました』ということは言っていないわけであります。ですから10万円払ったということについて、いきなり言われたので私も妻も、これは当惑をしている。事実上、否定しているわけですから。その後妻は、もう1回電話をして確認して払っていない。その後、籠池氏も、公の場で払っていないとおっしゃっていると思います。最後のところでありますが、今申し上げますと、この籠池夫人は『安倍首相はどうして園長を地検にいわれたんですか』と、こう言うんですね。『安倍首相はどうして園長を地検にいわれたんですか』という、これはまったく妄想だと思いますが、『安倍首相はどうして園長を地検にいわれたんですか 国は自分等に』…ちょっと、これ文章が読みにくいんですが、『自分等に大事な民衆をきりすてるのは許せない。国会にでます。安倍首相を』とこう言っています。それに対してですね、妻からは『それは嘘です。私には祈ることしかできません』とこう言っています」

 「そしてその後、(籠池氏の妻は)『尊敬していたのに小学校をやめ、幼稚園は破産。建築や社長は破産。お父さんは詐欺罪。あんまりにも権力を使うなら死にます』と、こう来たわけであります。そこで妻は『私もどうしていいかわかりません。権力など使っていません。神様はどこに導こうとしているのか。とにかく祈っています』と言っています。で、『自分達の保身ではありません。日本の将来のためです』と。で、その後、籠池夫人からですね『嘘の情報』という意味不明のものが入りました。そして、妻からはその後『100万円の記憶がないのですが』と問いかけていますが、これに対する答えはないわけです」

 「で、どうして答えがないのかということであります。これは29年3月16日の分であります。で、時間が必要であれば、私が持っている資料にはありませんが、時間については当然これもご要望があれば、時間は示させていただきたい。このように思います」

 福島氏「私の質問に全く答えていない。もし、どえらい嘘をつかれたんだったら『どうして嘘をつくんですか』というのから始まるはずなんですよ。首相は今、講演料のことを言った。私が言っているのは、寄付の100万円の話だ。このメールから見たら、否定していない。この反応はやっぱり怪しい」

 《福島氏は、昭恵夫人や松井一郎大阪府知事の証人喚問を求めた。委員席からは「『怪しい』はおかしい」との声が上がる》

 福島氏「はい。じゃあ分かりました。怪しいのではなく、事実関係…訂正します。『怪しい』は取り消します」(了)

 

 国会もっと国家お国の為の会議し個人虐め駄目無駄使い

早く詐欺 容疑 逮捕しないと切腹仕手でも殿守るが武士の心え 駄目人間   

解散 総選挙  いいねーー自民党 強いよ  野党 転げる方 居るやろねー


良く考えて行こうね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

相撲とり草 見付けた 

2017年03月24日 15時01分41秒 | 九州の案山子

 

 

久しぶり 田 回って 来ました 肌寒い 日 でした

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

英心臓部、響く銃声=車暴走、歩行者次々はねる japn真似しそう 都会怖い

2017年03月23日 08時51分16秒 | 九州の案山子

TOPSHOT - Members of the emergency services work to help vicitms on Westminster Bridge, alongside the Houses of Parliament in central London on March 22, 2017, during an emergency incident.
British police shot a suspected attacker outside the Houses of Parliament in London on Wednesday after an officer was stabbed in what police said was a "terrorist" incident.

 

【ロンドン時事】ベルギー同時テロからちょうど1年を迎えた22日、欧州諸国の中で久しく平穏だった英国でも大きなテロ事件が起きた。犯行現場は議会や首相官邸、官庁が集中する英国の心臓部。「警官が刺された」「首相は無事」。情報は入り乱れ、現場は騒然となった。

 事件が発生したのは午後3時前。時計塔「ビッグベン」で知られる議事堂脇のウェストミンスター橋で、1台の黒い自動車が暴走。歩道を歩く人々を次々とはね、議事堂フェンスに激突した。「橋の上で車が少なくとも5人をひいた」。目撃者はツイッターでこう証言した。

 その直後、議事堂の門近くで男が突然、警官に刃物を向けた。目撃した英デーリー・メール紙の記者によると、男は警官を刺した後、走って敷地内に侵入。「銃を持った警官2人が叫んで警告を発したが、男は無視して入り口に向かった。それから2、3発の銃声がして、男は倒れた」という。

 現場には救急車やパトカーが集まり、周辺の駅も閉鎖された。英ITVテレビの取材に応じた目撃者は「誰かの叫び声が聞こえて、走って角を曲がってくる人たちが見えた。それからすぐに銃撃音が聞こえた」と興奮気味に話した。

 「ここで待機してください」。英下院では審議の真っ最中だったが、事件を受けて閉会となり、議員は議会棟に缶詰め状態になった。メイ首相も出席していたが、銃声が響く中で首相専用車に乗せられ、無事官邸に戻ったという。 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

皇太子ご夫妻の長女愛子さま(15)が22日、学習院女子中等科

2017年03月22日 13時57分17秒 | 九州の案山子

 

晴天に恵まれ、式前に皇太子ご夫妻と愛子さまは門の前で記念撮影。報道陣から「おめでとうございます」と声がかかると、愛子さまは「ありがとうございます」と笑顔で応じた。「3年間いかがでしたか」との問いかけには「先生方とお友達に恵まれて楽しい3年間を過ごすことができました」と話した。

 卒業に際し、宮内庁は愛子さまが同校の記念文集に寄せた作文を公開した。愛子さまは「世界の平和を願って」と題し、修学旅行の広島訪問を機に考えたことを「『平和』は、人任せにするのではなく、一人ひとりの思いや責任ある行動で築きあげていくもの」などと記した。核兵器のない世の中を

 

 

【ソウル時事】韓国国防省当局者によると、北朝鮮は22日午前、日本海に面した東部・元山の飛行場付近からミサイル1発を発射したが、失敗したとみられる。

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

騒ぐメメ子この世に命2頭 目出度い目出度い

http://www.youtube.com/watch?v=BTC3wXeOdLU