魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

雪景色

2011-12-17 21:20:17 | 自然の変化、お天気
昨日から、また雪になりました。
降ったり止んだりしながら、朝までに、50センチほど降りました。
すっかり、墨絵の世界になりました。
近くの温泉宿に、以前勤めていた職場の人たちと旧交を温めました。
外は、どんどん雪が降っていましたが、全館暖房で暖かく、体も心も暖かくなりました。
今まで、平凡だった景色が雪が降ると、まったく違った素敵な世界になります。



このぐらいの雪なら、きれいだなーと楽しめます。
一気に多量に、片付けられないほどには、降らないで欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿