魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆううつですね (gerogero)
2010-03-07 23:42:03
今日も一日冷たい雨降りでした。
わんこも散歩に行けないのでつまらないですよね~
うちはいつもは外だけど高齢になったので冬の間だけ廊下に入れています。
ときおり人間みたいな大きなため息が聞こえてきて可笑しいです(^^)
返信する
すっきりと晴れて欲しいですね。 (gerogeroさんへ)
2010-03-08 20:34:55
そうそう、ため息やイビキをかいたりで、笑ってしまいますね。(^.^)
面倒くさいと思うこともありますが、やっぱり潤滑油になっていますねー。
返信する
ぼくも雨きらい (どっぴん家のくろ)
2010-03-08 20:41:44
 ミミちゃんて可愛いんだね~。ぼくも雨って嫌。散歩のほか、朝晩は家の庭に出して自由に駆け回れるんだけど、雨のときはおしっこしたらすぐ帰っちゃう。タオルでゴシゴシ拭かれてさ、やっと入れるんだ。散歩のときなんかジャブジャブ洗われるんだよ。特にパパ、丁寧なんだ。ママはいい加減だけどね。
返信する
はじめまして。ミミより (くろ君へ)
2010-03-09 23:01:09
くろ君は、スラリとしていますね。
私は、体も小さいし、毛も長いので、雨や雪は苦手なの。雪は、毛にくっつくと取れなくなるし。でも散歩は、大好きなので、早く暖かくなって欲しいです。
体重は、内緒だけど、3キロもあります。
ちょっと太めだと言われますー。
返信する

コメントを投稿