魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

サッカーのために、眠れない!

2011-01-29 23:24:49 | ご挨拶、その他
今日は、日中は、雪が降りませんでした。
天候が荒れる前は、だいたい晴れます。
今日の夜から、また大雪になるとの予報。
やっぱり、夜になりどんどん降って来ました。
いよいよ、今夜、優勝決勝戦なので、眠いけど、寝られません。
前回の韓国戦、眠いけど、眠られず、最後まで見てしまいました。
試合を観ていて、オリンピックの時には、選手も変わったけれど、まったく変わったと思います。
以前は、なかなか得点が取れなくて、見ていて、歯がゆいことが多かったけれど、今は、違います。
得点の取れる選手が増えたことと、攻守とも、上手くなったなーと思います。
粘りと勝つことへの執念が感じられます。
観ていて、悔しいというか、腹が立つことは、審判の判定です。
どうして!と思うことが多いのです。
もう少し、公平な判定をして欲しいと思います。
勝つと信じて、最後まで応援します。
今日は、土曜日でよかったと思います。
明日は、お弁当作りもないので、朝寝坊します。
フレー、フレー、日本  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿