魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

サクランボ狩り(佐藤錦)

2010-06-20 06:27:33 | お出かけ
昨日は、下の娘の誕生日でした。
お天気は、あまりよくない予報でしたが、関越トンネルを越えると晴れていました。
沼田でサクランボ狩りを楽しみました。

今年は、天候が不順だったそうで、色つきはあまりよくないのですが、甘酸っぱくて美味しかったです。
お腹いっぱい食べました。
やっぱり、佐藤錦は、美味しい  

みんな大満足でした。
それでも、昼食は、しっかり食べました。

帰りまで、雨は、降らず、関越トンネルを抜けると、今度は、霧が出ていました。
新潟のほうは、あまりお天気は、よくなかったようです。

少し、小雨が降りましたが、帰宅下頃には、曇りになっていました。

夕食に、長女の手作りの抹茶生リームケーキを食べました。

食事は、抜いて、ケーキとフルーツポンチだけにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿