ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

草笛童話の会

2015-12-09 23:16:56 | アート・文化

今日は、運動公園近くのこじんまりしたホテルで、昼食会。
童話教室の皆さんとの、楽しい時間でしたが、やっぱり淋しい気分も。

実は、先生が今年限りで、教室の講師をやめられるというので、この場がもうけられたのですが、私も他の活動が忙しくなったので、今年いっぱいで辞めることに……。この教室の雰囲気が、本当に好きだったのになあ。

食事は、軽めの和食定食で、美味しい! ゆったりと語らい、さらに喫茶室でお茶を飲んで、雑談した後、それぞれ家路につきました…。冬の日ざしの中の柔らかな時間でした。

コメントを投稿