ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

家見学ツアー(?)

2019-03-23 16:12:39 | アート・文化
建築家の方が引率される建築愛好家さん達のツアーが、家を見学に来られました。家を何軒か見回られるらしいです。

    
わっ、思ったよりたくさんの方! 25人くらいおられるよう。
 
玄関前にて。 家の内側から写すと、こんな風に陰影にとんでいるのですね。


    
座敷や、縁側にて、建築家の方の説明を皆さん、熱心に聞いておられました。昨年も、京都からこうしたツアーの方達が家見学に来られたのですが、昔の家とか古民家を改装したものなどに、興味を持って訪れる愛好家の方達もおられるんだ……(世の中、広いね)。

あいにく雨もよいの空でしたが、家にひとときにぎやかな空気が通りすぎてゆきました。

コメントを投稿