ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

素敵なごはん

2013-06-21 18:28:39 | ノエル

001


これ、何だかわかりますか? クッキーと干物? いえ違います。これはワンコ用の特別フードなのであります。ご近所の方が、「ノエルちゃんにも」と下さったのですが、なんでもブリーダーさんのところで、コンクールに出すワンちゃん用に特別に作っているとか・・・。

鮭や鶏肉、牛肉を乾燥機に入れて乾燥させたものというのですが、もちろん人間が食べてもOKだとか。透明な袋入りのフード、特に鮭なんか高級グルメ食品みたいで、見ているこちらの方が食欲をそそられてしまいそう。ダイエットクッキーなるものも、まるで人間が食べるカラス麦のクッキーみたい。

作るのに時間がかかるので、販売はできないのだそう。そんな貴重なフードを分けてくださって、感謝!の気持ちでいっぱいです。さて、うちのノエルもこの風味の違いが、すぐさまわかってくれるかな?


コメントを投稿