一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

名鉄 諏訪町駅

2018年11月15日 | 名鉄

名鉄 豊川線 「諏訪町駅」

豊川線にある中間駅3駅の真ん中の駅です。
単線で列車交換はできません。
駅舎が薄いです。
当日は大量の雨が降ってました。





(駅名標)


(ホーム)


(ホーム)
   

 
ホーム構造

← 八幡          稲荷口 →


(ekiShスタンプ)
      

接 続 : なし
駅構造 : 地上駅(1面1線) 
営業形態: 無人駅
所在地 : 愛知県豊川市
訪 問 : 2016年6月

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
人気ブログランキングへ   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« JR九州 諏訪駅 | トップ | 青い森鉄道 諏訪ノ平駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2018-11-16 12:01:28
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
諏訪という名前の駅、いろんなところにあるのですね。
どうしても諏訪は長野県のイメージなんですが、他に地域でもその地名はあるのですね。
勉強になりました。
応援して帰ります。

Unknown (管理人)
2018-11-16 21:48:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も長野県の「諏訪」しか思いつきません。
今日も「諏訪」でしたし、明日も「諏訪」です。
過去の記事を含めて、明日で「諏訪」は出尽くします。

また、お立ち寄りください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。