![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/37/38f1b5a0ff1adbe31007309e1872bde2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/37/38f1b5a0ff1adbe31007309e1872bde2.jpg)
最新の画像[もっと見る]
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 21時間前
-
東京メトロ 東大前駅 2日前
-
東京メトロ 東大前駅 2日前
古びた高架橋に、ダウンサイジングされた新しい駅舎、ある意味で地方都市らしい光景なのかもしれません。
旧北陸本線の駅のないところにこまめに停まる富山地鉄は、地元のための鉄道なのだと実感します。
西魚津駅の古い木造駅舎とのコントラストが楽しいですね。
地鉄、また訪ねたい鉄道です。
コメントありがとうございます。
>旧北陸本線の駅のないところにこまめに停まる富山地鉄は、地元のための鉄道なのだと実感します。
確かに「こんなところに駅」がありますね。
修理するお金はないのかな、ボロボロの駅にボロボロの電車。
またそのボロボロさがよかったりします。