一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

JR西日本 須波駅

2018年11月11日 | JR西日本:岡山・広島
JR西日本 呉線 「須波駅」

呉線の起点でもある「三原駅」の次の駅です。
7月に発生した西日本豪雨により、2018年11月時点で、
三原~安浦間が不通になっています。
12月にこの区間の運転が再開されるそうです。


(駅名標)


(ホーム)


(ホーム)


(ホーム)


(ホーム)







ホーム構造

← 安芸幸崎          三原 →


(ekiShスタンプ)

接 続 :なし
駅構造 :地上駅(盛土)(2面2線) 
営業形態:無人駅
所在地 :広島県三原市
訪 問 :2015年8月

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
人気ブログランキングへ   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名鉄 須賀駅 | トップ | JR九州 須恵駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがやき501号)
2018-11-14 23:38:20
はじめまして、12周年なのですね。
私のブログも2006年開設なので、思わずそちらの記事を先に拝見してしまいました。
この駅は自分も2005年1月に1度だけ訪問したことがあり、懐かしく拝見いたしました。最後の駅舎から階段を上る風景がなんともいいですね。
長々コメント失礼いたしました。
返信する
Unknown (管理人)
2018-11-15 21:40:22
初めまして。
コメントありがとうございます。

そうですか、開設は同じ2006年なんですね。
なんかブログが流行っていたのかな。
何気ない風景が人によっては意外によかったりしますよね。
つたないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。