二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

気が抜けたサイダーみたいな・・・

2017年03月17日 | Blog & Photo
いまのわたしは気が抜けたサイダーみたいだな、まるでこの写真のように(^^;) 
忙しい二週間がようやく落ち着きを取り戻してきた。とくに後半の一週間は、この数年で一番忙しく、てんやわんや。
しかし、空室の多かったマンションが満室となり、ホッとしている♪ 
三十代四十代に比べ、労働意欲減退してるなあ。
ケアレスミスも多くなっていく。
だから余計にストレスを感じるのかもしれない。最低あと一年、頑張ってファイト! ・・・を燃やしていこう(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私のチェーホフ」佐々木基... | トップ | チェーホフ、作家像の現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事