虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

【7月1日訂正】夏の日帰りレッスンにお越し頂く方々の発表です。

2015-06-28 14:35:54 | 初めてお越しの方

 

こんにちは~、虹色教室事務Kです。

先日、締め切らせて頂きました夏休み日帰りレッスンに沢山のご応募を下さり、誠に有難う御座いました。

 

やっと各日お越し頂く方が決まりました。

長らくお待たせし申し訳御座いませんでした。

 

秋のユースホステルは後日、再度調整することとなりましたのでお待ち下さいね。

 

発表の前にいつもと同じく近況報告と投稿時の注意事項です。

 

☆近況報告

夏のユースホステルレッスンは既にほぼ皆様に2通目のご連絡まで完了しております。

3通目詳細のみ、まだな方は一度メールのチェックをお願い致します。

なお、変更など御座いましたら早めにお知らせ下さいませ。

 

☆出来うる限り皆様にお越し頂けるように、また、ご希望に副うように調整致しましたが、年齢や性別等の関係でお越し頂く事が出来ない方もおられます。また、夏のユースホステル参加者さま以外をメインに調整致しております。

大変申し訳御座いませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

☆該当者さまへ投稿時の注意

コメント記入画面になりますと[名前]・[タイトル]・[URL]・[コメント]と出てきます。その際、[名前]の欄に募集記事や発表記事にて必要事項として挙げております【H.N.】をお書きください。


また、[コメント]の欄にご本名やメアドなどの連絡先をご記載頂きますので、此方の方で非公開にて拝見させて頂きます。連絡先の記載をお間違えないようにお願い致します。


下記にH.Nのある方は、この記事のコメント欄に【H.N】・【保護者氏名】・【連絡先(携帯)】・【メールアドレス】の計4点をお書きの上、投稿下さいますようお願い致します。H.Nは申込時のものでお願いします。変更されたい場合はその旨も一緒にお知らせ下さい。

 

では、最後になりましたが、本題の夏休み日帰りレッスンにお越し頂く方の発表です。

敬称略にて失礼致します。

 

[募集時にNo.13が抜けておりましたが、日程に間違いはなく、番号の振り付けミスでした ]

[各日4組で調整しておりますが、少人数での日程も御座います。

此方はレッスン内容などの都合で少人数で調整しているもとなります。]

 

1. 7月21日(火) AM10時~正午

myua・けんしんママ・koro0113・はすきっちゃん

 

2. 7月21日(火) PM3時~5時

ぐるんぱ・おにぎり・るーまま・nozomaruko

 

3. 7月22日(水) AM10時~正午

らんたろう・ししにく・タルトタタタン・くじら

 

4. 7月22日(水) PM3時~5時

サクサク・ピルエット・みさ・すぴかママ

 

5. 7月23日(木) AM10時~正午

ましゅこっぺ・たまこ

 

6. 7月23日(木) PM3時~5時

りーちゃんまんま・Banana

 

7 8月6日(木) PM3時~5時

けんちゃん母さん・ひまわり(兄)・はるっこ。・たくみママ

 

8. 8月7日(金) AM10時~正午

花と感情・たまごカレンダー・たかママ・ガジュマルの木

 

9. 8月7日(金) PM3時~5時

リカママ・tamaki・いいはな・ななもん☆

 

10. 8月10日(月) PM3時~5時

まるたん星人・OKI・じゅんこ・たづこ

 

11. 8月14日(金) AM10時~正午

chima・あんじゅ・ABCママ・はるまま

 

12. 8月14日(金) PM3時~5時

ちゅみママ・KOYAMA・ゆきぺい・みつよ

 

14. 8月18日(火) AM10時~正午

サリー・まさと母・こうまな(兄)・Manabe

 

15. 8月18日(火) PM3時~5時

K.N(兄)・あすきち(兄)・タイママ・まさやん

 

16. 8月19日(水) AM10時~正午

ぐみ子ママ・ももかママ(姉)・さきはは・クリングリーン

 

17. 8月19日(水) PM3時~5時

ハニカムママ・ブルーミニィ・くーくー・大きなかぶ

 

18. 8月24日(月) AM10時~正午

りこななママ・ふみまろ・かほ母・MIKO

 

19. 8月24日(月) PM3時~正午

はちごん・NmMy・Huマロン・TygerTyger


20. 8月26日(水) AM10時~正午

ちいこ・るり母・KANA・ふさいち

 

21. 8月26日(水) PM3時~5時

サーブ・ぴょんこ・asada・Snow-P

 

22. 8月27日(木) AM10時~正午

デニコ(姉)・カムミカ・ゆうかママ・ことりママ

 

23. 8月27日(木) PM3時~5時

さととゆい(姉)・みのりん太・☆りくママ☆・ゆいママ

 

以上が計22回分のお越し頂く方々です。

随時、訂正等もあるかとは思いますので、暫くの間、ちょこちょこと覗いて頂けると有難いです。

 

お名前があった方は此方の記事のコメント欄に上記に記載しております必要事項をお書き頂き投稿して下さい。

6月30日(火)より順次、ご連絡を開始させて頂きます。

 

申し訳御座いませんが、お待ち下さいますようお願い致します。

夏本番って気分になって参りました。

 

頑張りますね~

それでは、good-bye♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。