虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

卒業パーティー

2018-03-18 22:47:06 | 通常レッスン

今日は小学生の女の子たちのグループの卒業パーティーをしました。

子どもたちがわたしに「ありがとう」と表紙に書いた寄せ書きの本型のボードを

作ってきてくれました。

こちらこそ本当にありがとう!!

卒業パーティーとはいえ、最後は算数の問題をしっかりやって締めくくり。

子どもたち全員がしっかり実力がついているのを見てうれしくなりました。

記念写真を撮った時には気づかなかったけど、

なぜか女の子たちの中心に「まぐろ」が写っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。