虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

『篠秀夫さんと遊ぼう in 京都』ワークショップのご紹介

2017-09-30 19:39:32 | 連絡事項

2017年

11月3日(金)4日(土)5日(日)に

京都の亀岡と美山で

『篠秀夫さんと遊ぼう in 京都』ワークショップが開かれます。

興味のある方はぜひご参加ください。

 

くわしい情報はこちらでご確認ください。

  https://www.facebook.com/events/147187922542143/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花うた)
2017-10-01 17:05:31
奈緒美先生、

さっそくご紹介していただき、ありがとうございます^^
初めてイベントを主催するので、ちょっとどきどきしています。
わたしもこどももイベント主催を通して成長できたらいいな~と思っています。

長女は一昨日のレッスンで家を作ったのが嬉しかったようで、帰ってから紙コップで椅子を作ったりベッドを作ったり、黙々と工作をしています。
妹の分も作ってあげる~!と意欲満々です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。