mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

カイルアでランチ「シナモンズ」

2009-10-16 | 「おいしい!」もの
ひさびさオフの日は、カイルアでのんびり。

ランチは、シナモンズ。
パンケーキ屋さん、っていうのかな。
アメリカによくある、朝食からお昼すぎまでのレストラン。
もうすぐ来るハロウィンに向けて、飾りつけの最中でした。



お友達のオーダー、エッグベネディクト。


わたしのオーダー、ロコモコ。


半分ずつシェアして、おいしくいただきました。

カイルアはローカルの街。
ワイキキとは一味違った、こだわりのお店がたくさんあって、
あちこち見て歩いたら、あっという間に時間が過ぎてゆく。

ブランドショッピングとか興味ない人は、
ワイキキよりカイルアが楽しいかも。





ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


上のボタンをクリックすると、このブログに票が入って、
「人気ブログランキング」のサイトに飛びます。
わたしのブログは、「北アメリカ」のカテゴリー。
上位の方々のブログはどれも面白そう!ぜひ一度、覗いてみてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿