なんでこうなるの!?

2010-10-13 23:15:38 | 日記
本来なら、明日の「エリザベート」を観劇のために、今頃は東京行きの夜行バスに乗っているはずなのに。我輩のお口のせいで断念せざるをえなくなってしまった…これこそ身から出たサビである(涙)

チケットを取って下さった方に申し訳ないですが、東京に住む従姉にチケットを譲りました。

いつかこのお詫びをと思いつつ、再来年、大阪ですることがあれば、その時は必ず観させて頂きます。

東宝初演以来10年ぶりの鑑賞に期待を寄せていたのに…。非常に残念で仕様ありません。あさこエリザ、カリンチョゾフィ、絶対大阪に来てや!っていうか、小池先生よろしくお願いしますよ!その時は浦井ルドルフは観れないかもしれませが…、仕方ない…。

今日の教訓:口は災いの元。話す時は相手と内容を選ぶよう気をつけましょう!良かれと思ったことは必ずしも相手には良いとは限りません。ホンマ甘かった…っていうか、なんでこうなるの!って言いたい(涙)

この記事についてブログを書く
« イッセー尾形のこれからの生... | トップ | 「心中・恋の大和路」ウタコ... »