宙組

2010-03-27 00:53:18 | TAKARAZUKA
公演スケジュールが更新されましたね。

宙組が、なんと地方公演で「銀ちゃんの恋」を祐飛さんで再演されます!

このお芝居は、ヤスが重要な役割を担っているので、誰が演じるのかとても気になる。

前回の花組の華形ひかる君は、正に当たり役でしたもんね。何度彼の熱演で泣かされたことか、スカイステージで…(涙)

今の宙組で誰が演じられるか、中堅から若手で私なりに想像してみましたが、北翔のみっちゃんしか考えられませんね。

歌劇団としては凪七さんをプッシュしたいだろうから凪七さんかもしれませんが。

早く配役が知りたい!配役によっては私も初の地方公演目指してチケット取ろうと思います。だって生で銀ちゃん観たいからね。

それはそうと、「トラファルガー」も楽しみです。ナポレオンが出るんじゃん!二番手の役で演るということは魅力的に描いてくれそうね。

個人的にナポレオンという人物は好きじゃないけど、宝塚のナポレオンは大好き!カッコイイもんね。

蘭寿さんにピッタリじゃん!

祐飛さんの金髪があまりにも違和感がありますが(初めてに近いくらい金髪の役なんてなかったよね?私見たことないし…)、祐飛さんなら舞台の上では違和感なく金髪も軍服もキメて下さると思うので絶対観に行きます!期待せず行きます(期待すると裏切られることが多いので…)。

今日のまとめ:さっき『明智小五郎の事件簿』を久しぶりに見ました。やっぱり野々すみかさんは凄い!間違いなく恐るべしタカラジェンヌになるわ。

すみかさんならエリザベ-トでもマリー・アントワネットでも化けるね。

私が1番観たい役はエリザベ-ト、その次は…濃い役ならなんでも見てみたいな。
この記事についてブログを書く
« 宮城野&トークセッション(... | トップ | 私だけ?青樹泉さん編 »