猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

できました!! f(^^;)v

2012年06月30日 | 本・文学・取材等
本日シメ切りで書いていたやつ。 

あ゛~~~ぢかれだぁ~。

かなりヘロヘロで、放心、脱力状態です。 

ね、ねむい・・・ 

ナンも考えれんケド、みなさんご心配くださってるかも? ( てか、ネコタ、こんなに遊び歩いとって、だいじょーぶかいな、ホント間に合うんか?  と、気をもんでいてくれそーなんで・笑  )

と思い、

力を振り絞って? ( ← おおげさ・笑 ) ご報告です。 


でもって、

どーせ、アホのネコタ (サカタじゃないよ・笑) は、ギリで7時配送の夜間窓口まですっとんでった、と思ってるでしょぉ~? 

ノンノン。

きょーは、ちがいまっせ。 (^^)b 

と、いっても、5時過ぎの郵便集配に、ギリで間に合った、くらいの違いかしら?

エヘ。 (^^;)ゞ 
 
いやぁ~、だって、終わんないんだもん・・・。         


前回 9月のが、219枚を一ヶ月で仕上げたのに対して、

今回は 倍の490枚を、やっぱりほぼ一ヶ月で仕上げたのっすからね。

すごいでしょ? 

エッヘン。 

ふだんは、かなりサボッてますケド、   ネコタは、やるときゃぁ、やりますっっ。!!  

 ↑ だれもホメてくれないから、自画自賛・笑。   


でもって、今回はちょっと本気出しましたよぉ~。 

なんつったって、あの、ネコタが、昼間( 午前中は自宅で、午後は店番をしながら・笑 )はもちろんのこと、夜の帰宅後も 「飲まずに」 、ほぼ毎日、書いてたんですから!! 
( しかも、朝も早起き!  )

てか、単にこのままじゃ間に合いっこない、と思ったから、だけなんすが。   

でもって、ホントに飲まなかったのは前半くらいで、後半戦はひととおり書き終えたら、寝る前にちょろっと飲んでましたが。  ( 禁酒が目的ではなくて、あくまで、効率よく書くのが目的ですから・笑。v(^^)v 思考が鈍るので、書くときは絶対飲まないし。 )


ま、そんなこたぁ、どーでもいーんすが、 

とにかく、ヨカッタです。

できて。   


「龍王子ワイン」、まだもう1本あるから、この日のために、今回は忘れないように、3日前から冷やしてあるし、 (^^)b

今晩は、とりあえず、の、うちあげだぁ~。 



みなさまも、よろしかったら、ご一緒に喜んでくださいね。     



( して、直前まで手を入れてた最後のほう、気になるけど、直したい箇所を発見するとコワイから、しばらくは読み直すの、や~めよっと。    )




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンド)
2012-07-01 10:52:06
おめでとうございます!
いろいろ頑張りながら、よく完成させましたね。
思いのこもった作品になっていることでしょう。
ぜひ、読ませていただきたいです。
お疲れさまでした。
返信する
うわぁ! (ネコタ)
2012-07-01 20:53:26
さんど先生、コメ、ありがとうございます。 m(_ _)m うれしいです。
みなさんに読んでいただける日が来るといいのですが・・・(^^;) 読みたいと言っていただけるだけでもうれしいです。

レッスンは2週もお休みしてしまってすみませんでした。でも、毎日時々弾いては、気分転換と疲労撃退、エネルギー増長?に役立てていました。(^^;)ゞ
下手でもそれなりに(笑)、ピアノはいいですよねぇ~♪  
ほんとに、習っていてよかったです。(^^)v
6日は、よろしくお願いいたします。
返信する
訂正 (ネコタ)
2012-07-02 14:22:24
↑ えっと、上の「エネルギー増長」は、「エネルギー増進」のが、いいですよね。

一応辞書弾いて調べてから載せたんですが、なんかしっくりしないコトバと思いつつ、他に浮かばなくて載せてしまった・・・(^^)ゞ
(常日頃から、こんな現象のことをなんていう?みたいな「逆ことわざ・四文字熟語辞典」があったらいいなぁ~と思ってる人。逆はムリなハナシとは思うが)

して、このブログ、どうやっても元の文を訂正できないのですが、だれかやり方を知っている目人がいたら教えてくださいまし。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿