暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

ゴジラvsコング Godzilla vs. Kong

2024年04月29日 21時48分20秒 | 洋画>★

2021年/米/アダム・ウィンガード監督/アレクサンダー・スカルスガルド ミリー・ボビー・ブラウン ジュリアン・デニソン レベッカ・ホール カイリー・ホットル ブライアン・タイリー・ヘンリー デミアン・ビチル 小栗旬 エイザ・ゴンザレス

2024421日 BS12トゥエルビ 日曜ゴジラ劇場

 

【あらすじ】

地球空洞説!ゴジラとコングは永遠のライバルだが、ギドラの生体シンクロシステムをテクノロジー融合させたメカゴジラが共通の敵だ!?

 

真面目にメモを取ってはみたが、結局あらすじはこんな雑になる。いやまあ確かに、地球空洞説ありきの髑髏島ではあったがしかしこれなら「アイアンスカイ」のほうがなんぼかマシじゃね?

最大の問題は、ゴジラのフォルムか。ていうか、ゴジラがゴリラごときに負けるわけないじゃん。まあジャパンとメリケンでチャイナの端っこを蹂躙しようという、そういう意気込みなのであろうがダサくっちゃしょうがないよ!こんなんでよく続編が作れたな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成龍拳 To Kill With Intrig... | トップ | 五福星 Winners and Sinners... »

コメントを投稿

洋画>★」カテゴリの最新記事